PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡東アジリティー競技会



6月13日(日曜日)

行ってきました♪
静岡東アジリティー競技会

今回の遠征はパパちゃんも一緒

前日の夕方に出発~
パパちゃんが一緒ってことは運転が楽なはず^^!と思ったけど

行きの運転は私

なんでやねん!



高速を降りて、コンビニに寄って~
そこで運転交代~あのぉ~あとちょっとですけど。。。

なんて思っていたら・・・朝霧はすごい霧@@;

運転交代してもらってよかったぁ~
助士席にいても怖いぐらい
前が見えないし~

そんな中・・・

「夜霧よ~~♪今夜も~~~♪」なんて
鼻歌歌いながら運転しているパパ・・・

さすがですわっ


朝霧高原道の駅で車中泊

手作り弁当&おつまみでビールをグイっとして爆睡です^^


この道の駅♪広いし~いいですね


朝霧アリーナでの競技会

駐車場からリンクが遠いよぉ~大変だよぉ~と聞いていたけど
スクールのお仲間さんが
駐車スペースを確保してくれたおかげで
無事にナイスな場所に車を停めることが出来ました


ダブルS様♪
ありがとうございます^^



さてさて、今回の杏母チームはどうだったかと言うと・・・?


まずはジャンピングから始まりました


オープニング

バー3本分は待たせたい!
そんなオープニングでした

ジャンピングらしいコースだなぁ~と思ったり


その前に

最近、待てるようになった杏仁だけど


そこまで待てるか・・・?
ちょっと不安・・・
いやいや・・・かなり不安だったりする



待てヨッ!と声をかけ
杏仁から離れた瞬間から杏仁VS母ちゃんの戦いだったりするんだよね(笑)

杏仁に背中を見せながら離れる・・・
大丈夫かな~?と思いながらも振り返るとヤツは絶対にスタートしちゃう
ドキドキの瞬間


自分の立ちたかった位置につき
振り返ると私をガン見する杏仁が


「まだかよっ!」なんて顔して待ってるんだよね



スタートでは待つことができた杏仁


あぁ~成長したわぁ
(レベル低っ^^;)




20100620_014.jpg 



その後、180度をかな~~~りオーバーランしながらも
トンネルに吸い込まれることなく
キターーーーー!


次は270度・・・


そして、呼び込んでトンネルへ


スラのエントリーもOK♪



そして次は先行スイッチ!



そこで・・・なんと!


ズル~~っと


ずっこけたぁ~~~



ゲッ!と思って前を見たら

目の前にはレンガしか見えない


杏仁どこ??どこ???


杏仁は尻尾フリフリ~でトンネルへ吸い込まれて行きましたとさっ



恥ずかしいやら~可笑しい~やら。。。


動画で~す↓







JPはズッコケ~で失格しちゃったけど

スタートであれだけ待てた杏仁の成長を喜ぶ母


オープニングでも戻ってきてくれたし


練習の成果が出せたと満足したりして


失格した後なのに・・・

嬉しそうにいくつもハードルを飛びながら返ってくる杏仁を見て

パパは嬉しかったみたいです(笑)





それから、ゆっくりゴル仲間とランチタイム~♪

豪華がサンドイッチにコーンスープ♪
マカロン風おにぎり?
お漬物
鳥のから揚げ

メッチャピクニックぅ~~~♪


腹いっぱい♪笑いもいっぱい♪


一瞬、何しにきたのか忘れそうになるひとときだったのだ



それから3時間後・・・


そしてメインのAGです


恒例となったスタートでの気合!

「待てヨッ!マテ!」


20100620_015.jpg 


バッタバッタのオープニング


ジャッジの手は上がってなかったけど

動画を見るとタッチ・・・微妙~~~



それから180度にならんだハードルの抜きです



20100620_039.jpg 

ここはしっかり手を出して

杏仁を呼ぶ!「ココ!」「ココォ~~~!」



その後のストレートトンネル


見分ではトンネル後・・・エアプレーンするつもりだった


だった・・・けど・・・


急に不安になって、杏仁を先に出してからリアで処理しようと変えた



それが・・・ダメだったと思われる




やっぱり思い切って走ってエアプレーンするべきでした


ぶつかっても何しても・・・


杏仁のスピードと自分のタイミングがまだまだ合っていないなぁ~と実感


大いに反省~


失格直後のお写真です






20100620_040.jpg 



写真はケビロメ健ちゃんより~♪

Thank You~♪



そして、動画で~す↓









ダブル失格に終った朝霧高原でのアジリティー

失格しちゃったけど、以前だったらオープニングで「ピ~~~ッ!」

ワン!ツー!ドボン><!だったことでしょう


それが、バッタバタでも途中まで走れたのは嬉しい結果です


練習の成果が少しは出せたと思っているのだ

今後の課題が出来たし、また秋に向かって練習だね♪




杏仁とのアジリティー
今シーズンの競技会はこれにて終了です


今シーズン・・・本部でのチーム戦出場が決まってから
沢山練習しました

出来なかったことができるようになったり
杏仁とのタイミングがわかってきたり

手ごたえを感じる

掴みかけている


これだよっこれ!



「杏仁~今のわかった?母ちゃんはちょっとわかってきたよっ」


なんて杏仁に問いかけたり^^;

あんなにスタートでの待てで苦労したけど
待てる女に成長してくれたり



いつまでたってもバッタバタだけど
いつも全力で走ってくれる杏仁

そんな杏仁に支えられたから続けてこれたアジリティー



クリーンランは出来なかったけど


そろそろ・・・ワン・ツー・ドボン組は卒業できそうかな?(笑)



がんばったね♪アンニン
いつもいつも、君はがんばってるね



杏仁、ありがとう♪

これからもヨロシクね  



応援してくれたスクールの仲間達♪

いつも笑顔で応援してくれるお友達♪


ありがとうございます



まだまだ、来シーズンもがんばりま~す♪
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

前回に続き、凄い「ガン見」でスタートを待つ杏仁!
獲物を狙うような目で(笑)

スピードも凄いし、ホントあの「ズルコケ」が悔やまれる(笑) でもさ、笑い取るのがこのチームのいいところだもんね~♪
今シーズン お疲れ様でした♪
来シーズンも応援するからね♪

頑張れ! 杏仁!

| グウエルママ | 2010/06/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃダメですよね~

でも笑っちゃった・・・

杏仁はとっても良かったねv-237

| ban-kuko ku- | 2010/06/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆グウエルママさんへ♪
亀レスでゴメンよぉ~
スタートから始まる戦い、杏仁のガン見と私の背中から出すオーラ!
今回は母ちゃんの勝ち~ってことで
その後のズッコケ~はいただけないけどね(笑)
来シーズンに向けてまた練習あるのみだわっ

その前に今度の日曜日のPD,てんちんとがんばってくるネェ♪

| 杏天母ちゃん | 2010/06/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

☆ban-kuko ku-さんへ♪
笑ってもらってOK~ですよん
自分で見ても何度も笑えます
そうそう~杏仁はとてもよかったんです
それが一番嬉しいですね
来シーズン、またがんばりたいです^^♪

| 杏天母ちゃん | 2010/06/18 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/386-6a33ab88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

