PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日アジ練習♪

本部が終ってからもアジ練習に燃える杏天母です(笑)

オープニング練習をしたり、タッチ強化練習をしたり

そして、昨日はコース練習をした


他に2度を走る人もいなく。。。
あたち・・・一人

いつものように、コースを組んで
先生が
「ハイ!1.2.抜いて3~4.トンネル右から~5.DW~・・・
新幹線側から~・・・10.11~270度まわして~・・・
24です!」

これ!一発で覚えられる人って
いるんですかぁ~~~?(爆)

あたしゃ~絶対に無理!

24番まで聞いてから・・・

「あのぉ~1番ってどこ・・・だっけ?」
なんて質問も頻繁だったりするーー;

先生も私が一発で覚えたことが無いのがわかっているし
その後、毎回・・・
何度も聞かれるのがわかっているから
しばらくは私の怪しい~動きをチェックしてる(笑)
案の定・・・違っていたりするんだけど^^;



そして、昨日のコースも難しかったぁ

杏仁が苦手なトンネルの入口とDWが並んでいたり
スラの入口には、トンネルが待ち構えていたり


実際に走ってみたら・・・

オープニングも抜きも
難しい~と思えるスラのエントリーも一発で出来ちゃったぁ~

ウピャ~~♪杏仁、スゲェ~~~♪
母ちゃん!ヨ・ロ・コ・ビ~

喜んで褒めて~一気に舞い上がってしまった


次に進みながらも、ウカレポンチに舞い上がった私は
最後まで集中が持たずに途中でドボンしちゃったんだけど


なんだか練習の成果が出てる気がして嬉しかった


その後、先生からも

「だいぶ、いい感じになってきたね」

な~んて珍しく?(笑)
お褒めのお言葉

「本番でのオープニングは多少タイムをロスしてもいいから
丁寧に杏仁をしっかり捕まえて!落ち着いて!」

とアドバイスをもらった♪



朝霧に向けての練習でもあるけど

最近思うことは

今、練習しておきたい
杏仁と一緒に沢山走りたい
できることは何でもしておきたい

今シーズンがもう終るからなのか?

そう思う気持ちが強まるばかり

梅雨になれば練習ができなくなるし
真夏は暑くて・・・アジどころではなくなるし

そうなる前に、
掴みかけているものをつかんでおきたいのかも。。
スポンサーサイト

| アジリティー | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

朝霧
行くんだね~・・・もう出発したかな~?気をつけて行ってきてね。結果はそのうち・・・ついてくる~♪のだ。

| ばれんまま | 2010/06/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

☆ばれんままさんへ♪
朝霧行ってきました♪
コメント返し遅くなってゴメンね
結果は、そうだよね~そのうち・・・ついてくるよね(笑)
今回は結果が出せなかったけど
またまた、た~くさんの課題を頂いちゃいました
また秋にむかって練習で~す^^♪

| 杏天母ちゃん | 2010/06/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/385-da480309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

