PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIインターナショナルアジリティー競技会・チーム戦♪

5月29日・30日と川崎市までJKC本部主催のアジリティー競技会に参加♪


同じスクールに通うS様から強引に誘いを受け(笑)



勢いでOKしちゃったようにも思えるけど・・・




お仲間は皆、チーム戦なんだから楽しかったらそれでいいのよっ♪


なんて優しい言葉をかけてくれたけど


アジ競技は基本は個人戦なので


失格しても人に迷惑をかけることは無い

でもチーム戦になるとそうはいかないし。。。


重いプレッシャーがのしかかってしまったのだ




それからアジ練習のためにスクールに通い

3度のアジラーに混じっての私と杏仁のアジ練習が始まった


やっぱり走るからにはがんばりたい!

毎回先生の作るコースは杏仁と私には難しい3度レベルで・・・


毎回凹む~~~~

練習すればするほど、エントリーしたことを後悔したり

苦手だったシーケンスができるようになって

呼吸が合ってきたように思えたときは嬉しかったり♪







スクールにて抽選が行なわれチームが決まった



翔&まぁく&杏仁とチームが決まった


チーム名は「TEAM TRUST」

そのまま~といえばそのままなんだけど^^;

そのチーム名がなんだかとても気に入った♪

出走順もどうやら抽選で決まったようで杏仁は2番手だった♪


翔君もまぁくも3度犬・・・

ゴメン。。。杏仁と私は失格しちゃうかもなんて思っていたけど


TEAM TRUSTのメンバーはそんな私を温かく見守って


励ましてくれた



一緒に練習もした



今まで見えなかったものが見えてきたり

杏仁が頼もしく思えるようになったり




自分たちの思っていることを言い合いながら



コソコソ^^;練習を重ねたのだ(笑)


苦手な部分を強化していく練習はとても有意義で心地のいい時間だった


そして、前日の夜に家を出発



無事に海老名SAにてまぁく父とケビロメ健ちゃんと合流♪
ちょっと一安心♪



それから現地に到着して一眠り



興奮していた私はなかなか寝付けなかったけど^^;





気がついたら・・・どうやら寝ていたみたい(笑)


さむ~い朝を迎えた





チーム戦での衣装を用意してくれた翔ちゃんママ


フリフリスカートはなぜか、我がチームトラストではなくて


他のチームの方がお気に入り(笑)

チーム戦って仮装するんだっけ?ってぐらい(爆)


私は最後まで・・・やっぱり着るのをためらってしまったけど・・・



けどぉ~~~

もしジャンピングが失格になったらフリフリ宣言をしてしまったのだ

まずはジャンピングからスタート♪


コースを何度も何度も見て・・・


イメトレして



普段練習しているコースよりは簡単にも思えたジャンピングだった




そして、いよいよ♪



TEAM TRUSTの順番がやってきました




1番手  翔君&ママさん


拒絶・バー落下があったけど無事にゴール


ドキドキしながら、後ろで見守った



そしてお次は杏仁&母ちゃんです


写真はたった・・・コレだけ~~~ってことは?

DSC_0527.jpg 

ハイ!

結果はワン・ツー・スリー・ドボ~~ン



「ハハッ~とても元気のいいゴールデンちゃんですねぇ」  byU人先生 (MC)




元気がいいのはいいけど・・・


私のコマンド・動きが杏仁と合わずに逆とびしてしまったのだ


こんなに早く失格したのは杏母チームが始めてだったと思う(汗)




ゴメン><!申し訳ないやら~恥ずかしいやら~で・・・


笑うしかなかったよっ


そして、ラストの3番手はまぁく&父♪

なんとまぁく&父も・・・


我が家と同じ場所でピ~~~ッ!


失格したぁ


ほっとしたのと同時に・・・またもや・・・笑うしかないよね?



次のアジリティーが始まるまでの間はベテランズクラスの競技があった
一息つきながら、9歳以上のアジ犬がハンドラーと一緒に楽しそうにアジってる

見ているとどのペァも息がピッタリ♪

何年も一緒にアジリティーを楽しんできた背景が想像できた

杏仁や天真が年をとってもこうやってアジリティーを楽しめたらいいなぁ♪
そんな気持ちがわいてきます


同じスクールからも2チーム♪エントリー


どちらも感動の走り♪
神様から、入賞のご褒美あり♪

まるちゃん♪  アイン君♪  おめでとう~~~


そしてイヨイヨ!

AGのコースが組まれだした


AGはJPの成績の悪いチームから走ります


ってことは???


ハイ!TEAM TRUST ラージクラスのトップバッターですわっ(汗)
(JPの成績・・・最下位ですからぁ~)


JPで失格してしまった私は・・・

フリフリスカートに衣装をチェンジ(爆)
DSC_0653.jpg



はいたときは恥ずかしい~~~と思ったけど

ビシッと引き締まったタイツが気持ちよかったりもして^^;
病み付きになりそうですわっ



何としても・・・

どんな格好でもどんなに絶叫しても

ゴールしたかった



個人戦だったら・・・

失敗したり拒絶したりしたら

気が抜けてしまうけど。。。

もし、失敗があろうが、バーが落ちようが

絶対に最後まで諦めずにゴールしたいと心から思った


これはたぶんチーム戦だからだよね♪


フリフリスカートに興奮したのか?

杏仁、スタートでハイテンション^^;

DSC_0766.jpg 


「落ち着けっ!」

「待てやぞ!

DSC_0770.jpg

マズルをつかみ・・・


ミニスカートでも・・・やりますよっ


ハイ!しっかりガニマタですわっ



リンクに入った瞬間・・・ミニスカートだってこと忘れました(笑)

DSC_0771.jpg

DSC_0772.jpg 

DSC_0778.jpg


DSC_0782.jpg DSC_0787.jpg

DSC_0792.jpg 

DSC_0793.jpg 



DSC_0794.jpg 



DSC_0801.jpg 

DSC_0812.jpg 



DSC_0814.jpg 


Photo by ケビロメ健ちゃん 

Thank You♪


こ~んなに写真があるってことは・・・フフッ♪

無事にゴールすることができました



最後から2本目のバーを落としてしまったけど^^;


そこまでは上出来の走りだったと思います
(自画自賛



杏仁はよく指示にしたがって懸命に走ってくれました♪



順位が何位だったのか?

見ていないけど(笑)


チームメイトが翔君とまぁくでよかった

本部はお祭りだし~楽しかったらそれでいいのよっ♪

そう言ってくれたお仲間さん達の言葉がわかったチーム戦でした


チーム戦での成績は撃沈だったけど^^;
でもね


得るものが多かったわぁ~

すごく楽しかったし^^♪

不安でいっぱいだったけど
本当に参加してよかったと思うチーム戦

温かく見守ってくれ応援してくれたお仲間

厳しい~愛のムチで指導してくれた先生

何から何まで段取りしてお世話してくれたまぁく父♪

そして、強引に誘ってくれたSさん(笑)


心から感謝します♪



来年も是非参加したいと今から思うぐらい


来年はもっともっと上手になってるはず!(願望)



今回は応援組みの天真♪

DSC_0547.jpg




てんちん♪


可愛いなぁ~~~♪




DSC_0549_20100601234110.jpg
 





応援に来てくれた、グウママ~&グウタン&エルフ♪

そして、もちママ&パパ&もっちぃ~♪



いつもありがとう~~♪




最後の表彰式が終わり


トラスト一家はお宿へGO~♪

広いお部屋に何組もお布団があって気分は修学旅行?
ウキウキしてしまった

隣の公園でワンズを軽く散歩して
排便&食事を済ませ


人間達は夜の宴会へ


連れて行ってもらった居酒屋はそりゃ~ウマウマで
明日のことも忘れて呑みすぎてしまうぐらい(笑)


その後はオナゴ達は仲良く


部屋に戻ってガールズトークに大いに盛り上がり
たった・・・

たった2.5時間で朝を迎えたのでありました
(バカですねぇ~~~)



翌日は個人戦♪ 杏仁2度にエントリー♪

その様子は次回に続きます  ウッヒヒッ♪










スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁、凄いv-238
やったね~

応援団の天真も可愛いv-238

ママさんご苦労様でしたv-237

凄くいい運動になりますよね~

| ban-kuko ku- | 2010/06/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆ban-kuko ku-さんへ
ありがとうございます^^
天真は今回は応援のみ~でしたけど
次回は訓練でがんばってもらいます^^
ハイ、いい運動になりますね~
ダイエットにはならないけど(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/04 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/383-85d1dca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

