PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の練習 

5月29日のFCIチーム戦♪

30日の個人戦♪にむけて


アジ練習に燃えてます^^!


スクールでの練習・・・最近は週に1回ペースだったけど


先週は・・・3回も行ってもうたぁ~~(笑)

2度を1回しかクリーンランしたことがない

杏母チームが3度レベルのコースを走ること自体・・・無謀なんだけど



毎度、先生が用意してくれる激ムズコース

メッタ打ちにされながらも・・・



あれ?ちょっとマシに走れるようになったかも?なんて思うこともあったり


見分をするときに、自分たちにあったやり方を見つけられない自分に



引き出しの少なさを感じたり



スクール以外ではコソっと練習したり(笑)




DSC_0379.jpg




コソ練では普段、スクールでは出来ないシーケンス


苦手な部分を

自分が納得いくまで・・・練習したり



気のあった仲間と意見を述べ合ったり



DSC_0383.jpg 



走れば走るほど・・・


杏仁との距離が縮まって


DSC_0384.jpg 


さらに関係が深まって行くように感じる今日この頃♪

DSC_0385.jpg 


愛犬と楽しくできるドッグスポーツの一つ

アジリティー♪


一緒に楽しくと思えば何歳になっても

犬種を問わず楽しめるスポーツ



杏仁が楽しいと思って走ってくれる間は続けて行きたいと思う



そう思うけど・・・杏仁5歳



ゴールデンでアジリティー・・・



あとどのくらい、杏仁がぶっ飛びで走れるかな?


そんなことを、ふと思ってしまうことが多くなった


今、私にできることをしたい




杏仁を杏仁らしく走らせてあげたいと願う母ちゃんなのだ


DSC_0387.jpg 



一方~てんちんは?(笑)


草むら~の中でピョンピョ~ン♪して



DSC_0322.jpg 


ボールで遊んだり~


アジったり~♪

DSC_0316.jpg 



誘惑の多い中~訓練したり♪


他に犬がいようと・・・

ボールで遊んでいる人がいようと・・・


真面目に私しか見ない天真


ホント!真面目ちゃんですわっ


誰に似たんやろ?(爆)



天真の訓練は6月20日のPDに向けて練習です♪


初めは6月20日のJKC競技会に参加しようと思ったけど^^;

急遽、長野で行なわれるPDに変更~~


しっかり正面停座してくださいな^^♪

| アジリティー | 11:22 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんとステキな写真ばかり。
杏仁と天真の表情がいきいき撮れてるね。
プロの人が撮ったみたいよ。

練習、がんばってるね。
私もあんずに楽しく走ってもらいたいと思ってる。
ワンコたちがその子らしく、楽しく走ってもらうためにも上手になりたいね。
こちらはFCIまでず~っと雨で練習できないから少し焦るけど、その方が本番であんずのテンション上がるかなと期待することにします。
お互いがんばろうね~♪

| マミ | 2010/05/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆マミさんへ♪
こっちもね~やっと今日は晴れました♪
でも、夕方からまた雨予報なんだよね
そうそう~楽しそうにその子らしく走らせてあげるには、こっちが上達しないとなんだよね
毎回、同じところを何度も走らせちゃったりすると犬も飽きちゃうよね
そうならない為にもやっぱり練習だわっ♪
本番であんずのテンションUPUPするといいねぇ~
今度は2度と3度だけだから、ゆっくり観戦できるかなぁ~
たまにはマミさんとユックリ~話がしたいよぉ~~

| 杏天母ちゃん | 2010/05/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

最高に可愛いふたりv-238v-238v-238

最後のv-238は 張り切り杏天母ちゃん へ クーからの心の内を表現したまでです

| ban-kuko ku- | 2010/05/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

☆ban-kuko ku-さんへ
ありがとう~♪
最後のハート!嬉しいです
張り切りすぎて、本番前にヘタレ~~にならないようにしなきゃだね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

週末は
楽しんで杏仁ちゃんらしいアジをして来てね。
チーム戦もお祭りだし元気にゴーなのだわ\(~o~)/
6月はPDに出るのね!ドラハで会えないのは残念だけど少しほっとしたかも(爆)まだまだ見せられるオビでないのでまた秋に何処かで会えるかもねん。天真ちゃんの学校で試験も受ける予定だし~♪

| ばれんまま | 2010/05/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

☆ばれんままさんへ♪
チーム戦♪楽しんできますね~
杏仁らしいアジができるように♪
ドラハ、残念ですぅ~~でも、試験はスクールで受けるんですね^^
見学しに行っちゃおう~かな(笑)
はるちゃんも元気さをオビに生かせたら怖いものはないよ~
秋にはどこで会えるか楽しみにしてますよん♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

残念
信州チャンピオンに遠征ですか~
うちはこの日はドッグショー見学を優先なので欠席です
とってもいい会場なので楽しんでくださいね~
ただし、周りに何もありませんよ~(笑)

| ゆずママ | 2010/05/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

☆ゆずママさんへ♪
そうなんです
信州だから、ゆずママさんと会えるかなぁ?と楽しみにしていたんだけど欠席なんですね(残念)
ハイ♪楽しんできますね^^
えっ?何も無いの?
しっかり食料持って行かないとだね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/02 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/381-aaa916a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

