PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラスト練習会♪

5月9日(日曜日)
トラスト練習会に参加です^^♪


前日までシーソーが心配だった天真ですが、なんとか克服?

すぐに対処したのがよかったみたいです♪


すご~~くいい天気になっちゃって

人間も犬もあち~あち~

今年こそ!!!日焼けしないようにがんばってはいるものの・・・



すでに無駄な抵抗?

日焼け防止のロング手袋ってやつをしてたけど・・・


露出している指先はしっかり黒い


顔だって・・・しっかり化粧してファンデぶ厚く塗ったくったのに。。。


帰ってきて顔洗ったら・・・ヒリヒリ?

鼻と頬が・・・赤い。。。


ふぅ~~~今年はいくつシミを誕生させることやら


でもねぇ~実際にアジっているときって


そんなんは・・・

ど~~~でもよくなっちゃうもんですわっ


顔に泥がついていようが・・・

おでこ全開で


ギョエェ~~~なんて顔して走っていようと


ズボンのチャックがフルオープンだろうと?
(これは問題あるだろっ!!)・・・一人突っ込み^^;





関係ねぇ~ですわっ


杏天と一緒に走って

ゴールして♪


走りきれた優越感♪その瞬間は最高の一時だったりするんだよね




さてさて、前置きはそのくらいにして


今回も超~ナイスなお写真をてんちゃいカメラマンの健ちゃんが撮ってくださいました
(こ~ゆ~時だけ・・・敬語かよっ?) ^^;





まずは杏仁ねーたん

1度AGと2度AGにエントリー♪


DSC_0435.jpg 


いつものように元気爆裂娘で走ってくれました♪

DSC_0430.jpg 


そんな杏仁でも

DWとシーソーは結構・・・慎重だったりする^^;

やっぱりゴルはゴルなのだ
DSC_0433.jpg 



しかも・・・この日は


1度のときも・・・2度のときも・・・



シーソーを


ピョ~~ン!しちゃったのだっ


1度のときは・・・マジかよぉ~~とその後のDWはしっかり止めた!



2度で飛んだときは・・・


私がプッツン



リトライでは、横にへばりついて


ぜってぇ~~飛ばせない!の勢いで

「待てぇ!」


そんなときは飛ぶ気配は全くない杏仁・・・空気読んでますワッ



DSC_0497.jpg 


DSC_0498.jpg 


さぁ~杏仁!

苦手なシーソーの強化練習に励みましょうね♪



そして、天真♪

天真は本番の競技会ではビビリ~が出ちゃうんだけど

スクールではテンション高いんだよね

DSC_0396.jpg 


1度も2度も元気いっぱい♪

DSC_0397.jpg 

それそれ~♪

それそれ~♪


スラローム^^♪

DSC_0399.jpg 

DSC_0401.jpg 


DSC_0405.jpg 

慎重に小走りで進むDW

DSC_0406.jpg 

てんちん♪

かわいいじょ~~~

親ばか炸裂ですが・・・何か?(爆)


DSC_0407_20100510194927.jpg 


↓この2枚は2度のときのかな?

DSC_0457.jpg 



ヨ~イDON♪

してるみたいだね^^♪
DSC_0456.jpg 



最後の3度のコースは見分だけしてみたけど・・


クラクラ~~~と吐きそうになるコースだった

今の私には・・・???

でも、実際に3度の方が走っているのを見るとイメージがわいてくる


杏仁とだったらどうやって走るかなぁ?と想像しながら観戦してました



そして、その後各クラスの上位3チームにあたえられた


黒髭危機一髪ゲ~ム♪


一番盛り上がったのでは?(笑)

メッチャ面白かった



とても楽しい練習会でした

お世話になった皆様、ありがとうございました



今週末に四国ブロックに参加される皆さん

がんばってくださいねぇ~♪




さぁ~我が家は本部に向けて練習です



スポンサーサイト

| アジリティー | 20:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

岐阜の練習会で
杏仁・天真ママさんこんばんは(^_^)         
 初めてコメントさせて頂きます。宜しくお願いします。
今日も練習会だったんですね。
杏・天ちゃんとても楽しそうで、元気一杯ですね~!
実は、先日(4月25日)岐阜のアジリティ練習会で
杏・天ちゃんとすてきなママさんをお見かけしました。
アジリティの競技会は、ラージクラスでは、ボーダーが多くて、
杏仁ちゃんの様にあんなに素晴らしい動きをするゴールデンを
見た事がなくて、感激してしまいました。
私のパートナーもゴールデンの女の子です。
性格は、天真ちゃんよりで、ビビリのあかんたれっ子です。
通っているスクールのコーチに練習会なんで出てみましょう!って
言われて、最初はムリムリって断ってたんですが、
どんなに上手な人でもみんな最初があるんですから、大丈夫
ですよって励まされ、練習初めてまだ数カ月なのに
出させて頂く事になりました。
行ってみたら、初心者は私たち3人と3匹だけで・・・。
黒のミニチュアダックスとちょっと小さめのぶっとび黄ラブ
と太めのゴールデン、覚えておられないでしょうか?
そのゴールデンが私の相方でもかといいます。
ま、ゴールデンだし、ビギナー 1か2が出来る様になって
くれたらいいなあ位に思ってたんですが、杏仁ちゃんの、
スラロームとか見てたら、ゴルでもあんなにすごい、
動きが出来るんだって、希望と勇気を貰いました。
杏・天ちゃんの昔のブログや動画沢山見せて頂きました。
杏仁ちゃんでも最初は、こんなんやったんやとか、すごい
頑張って訓練されてる様子とかすごく勉強になります。
今月末にFCIに参加されるんですね。
杏仁ちゃんもママさんも頑張ってくださいね!
又結果楽しみに見させていただきます(^_^)
手づくりのリード等のショップもされてるんですね。
又覗かせていただきます。
岐阜のみなさんのガンバレーってゆう温かい応援や励ましの
お陰で、本当に参加して良かったって思ったし、
もかとあんなに楽しい時間を過ごせた事に本当に感謝してます。
杏・天ちゃんの事ずっと応援してます!
9月の練習会も行かせて頂くみたいなんで、又お会いしたいです。(^_-)-☆






 

| もかまま | 2010/05/11 02:10 | URL | ≫ EDIT

☆もかままさんへ♪
コメントありがとう~ございます♪
すごく嬉しいです^^
岐阜アジ練習会に来られていたんですねぇ~
ゴルがいたら見逃すはずがないのにぃ~。。。
最近物覚えがわるくて・・・ごめんなさいね。。
杏天の昔のブログや動画もみてくださったなんて、感激です
杏仁と天真の成長記録としてこちらのブログはボチボチ書いているんですが、見てくれて応援してくれている方がいるってわかると嬉しいです♪
ゴルはビビリちゃんが多いですよね~
今ではぶっ飛び娘の杏仁も最初はすごくビビリで
トンネルも怖い~新しい障害を教えるたびにとても大変だったけど今ではとてもいい思い出です
ビギナー時代は私もコマンドなんて聞こえないらしく^^;
好き勝手に走ってたし(汗)
アジリティーは一緒に走って楽しむ競技♪
練習会や競技会に参加するのはもちろん楽しいし
誰もがハードル1本からスタートして、親ばかになって褒めて~そんな時間が何よりもかけがえのない時間になりますよね
9月の練習会も参加なんですね~
我が家も参加させていただく予定です
お会いできるの楽しみにしています^^♪

その前に・・・FCI^^;
がんばってきます♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!

杏仁も 天真も 美白を忘れた母さんも そして・・・

てんちゃいカメラマンの健ちゃんも~~~

健ちゃんとというからには「若い兄貴かな」v-237

よかったねえ~ 杏仁も天真もv-238

| ban-kuko ku- | 2010/05/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~~♪
杏天母ちゃんの真っ赤なTシャツがス・テ・キ。
杏仁も天真も母ちゃんの横でいい表情で走ってるね。
練習会は課題が見つかっていいよね。
本部までにお互い課題を克服するためにトレーニングに励もうね。

| マミ | 2010/05/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

☆ban-kuko ku-さんへ♪
健ちゃんは若いかな?
兄貴かな?(笑)
杏仁も天真も健ちゃんには懐いてることは確かですね
いつも素敵な写真を撮ってもらってすごく感謝してます

| 杏天母ちゃん | 2010/05/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

☆マミさんへ♪
練習会ってまた本番とは違うし、普段の練習とは違うし~
気楽なんだけど、やっぱりクリーンランはしたいし^^;
マミさん、本部来るんだねぇ~♪嬉しい~
うんうん、課題が沢山あるけど少しでも克服してがんばろうねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/12 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/380-1f646ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

