PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日のアジ練習

5月5日 スクールにてアジ練習♪


暑かった・・・


思ったよりも風があったけど


これからのアジ練習は人間も暑いけど


犬はもっと暑い。。。




DSC_0191.jpg 


1走目よりは


2走目・・・



スピードも落ちるし


3走目になると



杏仁がコースを覚えてしまって



練習にならなかたり




DSC_0197.jpg 



最後に綺麗に走れたとしても。。。



それは、杏仁のバテ気味のスピードに私が対処できるようになったのと

杏仁がコースを覚えたからだったりするんだよね。。。




DSC_0203.jpg 



昨日の練習コース、難しかった。。。



毎回難しいんだけど


次の障害を見やすくするためのライン作り


難しい~



ちょっと考えればわかりそうなものなのに



実際に走って・・・先生からアドバイスを受けてから


毎度・・



「あぁ~~そうかぁ~~」




DSC_0204.jpg 


見分をした時点でそのことに気がつけば


もっと杏仁をスムーズに走らせてあげることができる


DSC_0205.jpg 


コースを読むって・・・


ふぅ~~~難しいっすわっ



毎度毎度・・・懸命に走ってくれる杏仁に感謝!

ドンくさっ母ちゃんでごめんよ~


| アジリティー | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/378-06e0cf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

