PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだけど・・・アジ練習ですよっ♪

5月2日

アジ練習の為スクールへ

やっと・・・ポカポカ♪

Tシャツが心地いい~季節になってくれました




1発目に走るとき

たとえ練習でも

程よい緊張感がたまらない

杏仁、待てだよ~。。。

願う(笑)

DSC_0090.jpg





DSC_0096.jpg



飛んでいるときにはすでに次の障害へ

DSC_0095.jpg 

母ちゃんの指示を聞こうとする杏仁


成長したよなぁ~
(しみじみ・・・)

 

DSC_0098.jpg 

母ちゃんも成長しなきゃだね^^;

昨日も沢山、杏仁に付き合ってもらった。。。



ありがと


杏仁♪

DSC_0111.jpg 
Photo by ケビロメ健ちゃん♪  

Thank You~♪



我が家のアジ出陳予定


5月の四国ブロックを今回はやめたので・・・

次は6月かな~と思っていたが


5月末に行なわれるFCIに参加することにしたのだ



スクールのお仲間さんから
チーム戦に誘われて^^;



杏仁と私がチーム戦@@;


そんなの無理っすぅ~~~と最初は断ったのだが


杏仁・・・5歳


来年は6歳・・・
(当たり前だけど^^;)



いつも元気に懸命に走ってくれる杏仁だけど

来年のことはわからない。。。



3度の方とチームを組むのは・・・足を引っ張ってしまうだろう。。。
(いつになく・・・弱気)


失格しちゃうかも~~~
(かな~り弱気・・・)


不安満載だけど


杏仁とのアジリティー

泣いたことも・・・怒ったことも・・・あったよな

感動も・・・

大笑いしたことも・・・


すべて素敵な思い出♪

また、新たな1ページが出来ますように。。




笑顔で誘ってくれたお仲間さんに感謝しながら


少しでも足を引っ張らないようにがんばろうと思うのだ♪













| 未分類 | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当だv-237

お世辞抜きで・・・最高に格好いい~~~v-238

| ban-kuko ku- | 2010/05/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

☆ban-kuko ku-さんへ
ありがとう~♪
懸命に走る杏仁からいつも元気をもらってます
母ちゃんもがんばらないとだね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/06 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/377-91c14f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

