PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロックアジリティー競技会

 

3月27日 神奈川ブロックアジリティー競技会へ

前日の9時ごろ家を出発

 

夜中なので渋滞もなく

無事に中井SAまでたどり着いて

仮眠Zzz~~

 

朝になって会場へ移動

 

一回来たことのある会場なんだけ・・・この場所ってわかりにくいよね?

なんとかたどり着いて

急いで化粧する(笑)

 

 

今日の出陳は杏仁ねーたんのみです

 

2度ラージはジャンピングからでした

 

コースが組まれて番号札が置かれて

 

リンクサイドからチェック

 

コースを見て思った感想は・・・

 

「あれ?今日のJPはサービスコースじゃね?」

あんまりクネクネしてないし

抜きもないし

 

練習とおりにやれたらいけるかも~~~♪

ラッキーチャチャチャ~♪ ウゥ~~!

なんて思っていると・・・

 

テンテ~から

「このコースは難しいよ!」とのお言葉・・・

 

「えっ?そなの?」

 

どうやら、コースの難易度がわかっていない私だったのだ

 

JPのオープニング

 

2番ハードルまで離れたい

 

そこまで杏仁が待てるか?

 

オーバーランすると思われる箇所はいくつかある

そこで私が焦らず動かず待てるか?

 

コマンドをタイミングよく出せるか?

 

他の出走を見ていると・・・

だんだんと難しさを理解すると同時にドキドキ

緊張・・・・

 

 

 

 

スタートでマズルをつかみ

「待てよっ!」  気合!

「待てだからなっ!!」  脅し!

 

杏仁は真面目な顔してた

いつもそのときは真面目な顔して

「あたちは待ちますよ!」なんて顔するんだけどね

 

 

そしてスタート位置から離れて

2番ハードルまで・・・

 

振り返るとジッと座っている杏仁がいた

 

座ってるやん

 

どうした?杏仁

 

具合でも悪いのか?(爆)

 

走りだしたら緊張なんてしてられない

 

必死に走って呼んで~叫ぶ?(笑)

 

動画です↓

 

 

もうバタバタ~~~

 

だけど、無事にノーミスでゴール

 

超久しぶりにクリーンランできました

 

超~~~ウレピー!!

 

ゴールではスクールの愉快な仲間達が一緒に杏仁を褒めてくれて

杏仁も喜んでる

 

杏仁♪沢山、褒めてもらってよかったね^^♪

 

そして、その後先生がやってきて

握手!!

 

先生はクリーンランすると必ずニコニコしながら握手しに来てくれる

 

私はそのときに、いつも感謝の気持ちでいっぱいになりながら

泣きそうになるのを堪えるのだ

先生・・・ありがとう♪

 

そしてお次のAG

 

このコースのオープニング・・・

 

私と杏仁のもっとも苦手なオープニングだった。。。

 

ワン・ツー・ドボンコースだったのだ

 

 

AGも杏仁は待てました

 

そして問題の2番を飛ばしてから

予想とおり杏仁はトンネルへ向かっていった

 

この世の果てまで聞こえそうな

「ココ!」

 

「ココォ~!」

 

「ココォ~~~!!!」

(このとき、私は座り込んでいた)

 

杏仁はトンネル寸前で戻ってきた

 

もうダメかと思ったよっ

 

その後は私のコマンドの遅さに杏仁をオーバーランさせてしまって

拒絶1

スラのエントリーの失敗

 

それでも、久しぶりにゴールすることが出来ました♪

 

今まで失格続きだった我がチーム

 

まずはゴールできないとクリーンランはない

 

クリーンランへ一歩一歩♪

 

今回の平塚遠征♪

 

杏仁と私に明るい兆しが見えてきた競技会となりました

 

いつも全力で走ってくれる杏仁に感謝感謝

どんくさい母ちゃんだけど

これからも付き合ってもらいますよぉ~♪

 

ご一緒した皆様、お世話になりました^^

 

 

お次は翌日の訓練競技会へ続きます♪

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよ。
平塚二日間お疲れ様でした。
チーム野生児は、のんびり走るからゴールまでたどり着くん。(母ちゃんがのんびりしすぎとの話もあるが)
チーム杏仁は、速く走って、ゴールまで、ちゃんと行くからすごいなぁといつも見てます。
チーム杏仁天真カーんところにいた友人の方に、杏仁のつめの垢煎じたのちょうだいって伝言をお願いしたんだけど、伝わったかなぁ?
次回までに、濃い目に煎じたのをお願いね。
じゃ、また。

| R+R | 2010/03/31 08:10 | URL | ≫ EDIT

★R+Rさんへ
平塚、お疲れ様でしたぁ
寒かったよね~~
杏仁とのゴールはホント久しぶりなんだよ~
やっと無駄な見分だったねぇ~にならなくて済んだよ
杏仁の爪の垢なんて飲んだら・・・大変なことになるよぉ~(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/03/31 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/372-7327976b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

