PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会の失敗^^;

月曜日の訓練競技会
天真の立止のミス以外にも

実はボケをかました私です

自由選択課目の「咥えて歩く」
あれ?これって咥えて歩くでよかったっけ?
先生の奥様に確認して、わざわざ先生に確認していただきました

その前に、T訓練所の所長に聞いたら

「今更~何言ってるの?」ガハハッ~~だって^^;


そして、自由課目になったときに順番をすっかり忘れた

何からだっけ???


私の顔を見て審査員もわかったのか?


「咥えて歩くだからダンベル持ってなぁ」と教えてくれ

その後の遠隔・停座から伏臥」もしっかりと教えてくれて

ふぅ~ありがたやだったのだ^^;


そして、最後の課目は覚えていた

「据座」

そのときに、審査員が私に近寄ってきたのだ

なに?なにと思ったら

「最後の課目は停座なの?」と用紙を見せた


停座なんて課目はねぇ~だろっと思って覗きこんだら・・・


「掘座」と書いてあった

「あっ!漢字間違えちゃいましたぁ~」

「キョザ」です^^;


と答えたら

「そうだよね~、ハイどうぞ~」だって


ボケをかましながらも自由課目で30点
満点を取れたのは嬉しい


自由課目はいろいろあるけど
なかなか選ぶほど安心してできる課目がない天真・母ちゃんチーム
唯一、安心課目が「据座」なんでその課目はほとんど入れているのに
今更・・・漢字を間違えるとは・・・

オハズカシイですわっ

 

次の神奈川ブロック・・・ミスのないように出来ますように♪

スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 19:15 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゴメン・・・

笑っちゃったよv-407

次回も期待してますゎ(笑)

| 小麦パパ | 2010/03/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

あはは~ 私など初心者の頃「きょざ」を「きょ~ざ」と審査員に言って「ギョウザじゃないのだから」と突っ込まれた事があったわさ(笑)

最近は「常歩行進中の伏臥からの招呼」を「常歩行進中の停座からの招呼」と書いて、まんまと伏臥させて「0点」だったこともある(笑)

この審査員優しい~(笑)

| グウエルママ | 2010/03/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

神奈川ブロック、来るんですか!

ウチも、チビすけ(デカイけど..^^;)がJKC初挑戦です。

ギュスの体調イマイチなんですけど、出陳料もったいないから
余程のことがない限り出ます。(^^ゞ 

しばらく京都に行っててあまり練習もしてないし、
ギュスも私もホゲホゲ~なのに、CD2で、困った!(>_<)

会えるといいなぁ~お昼休みに探してみますね~(^^♪

あ、私も漢字の練習しておかなくちゃ。「据座」ね!(笑)

| オードリーママ | 2010/03/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

どんまい…!!
「キョザ」ってさ~、ワタシも未だにすんなり書けない(笑)
言葉が難しすぎるのよっ!(泣)
リンク上でも、「はい、次は「フクガ」ね。」って教えて
もらっても、「へっ?フクガってナンだっけ???」って
考えちゃう事あったもん・・・。
しかも、漢字の間違いだってしたことあるよ~。(笑)
やっぱり「キョザ」だった・・・。

これからは、「犬名、神奈川県です。」って言いそうでコワイ・・・。言いがち~~。

今週、ミルちのゲリP(今度はミルち・・・泣)が治まったら、行くからね~!会えるのが楽しみ♪

| ウっち&ミルママ | 2010/03/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
(*≧m≦*)ププッ・・・(○゚ε゚○)プププー
・・・・・(^∇^)アハハハハ!・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

自分は一回拒座と書いてしまい
提出前に気付いて直したのでセーフでした。。。
それにしても
掘座~~~~~
天真たんが土を掘って停座するのを
想像しちゃいましたわ~~

いやぁ~~~杏天母ちゃん
座布団3枚~~

| あかね父ちゃん | 2010/03/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★小麦パパちゃん
笑っていただけましたか?(笑)
笑ってもらってナンボですわぁ~


★グウエルママへ
キョザをキョーザ?(爆)
それだと、私でもギョーザかよっ!って突っ込みたくなるよ



★オードリーママへ
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~
念願のギュスにも逢えたし♪
オーちゃんは元気いっぱいのオーちゃんだったし(笑)
平塚へはまた参加することがあるからまた会えるよね~
楽しみです♪


★ウッち&ミルママへ
やっぱりそうだよね~
キョザなんて言葉普段使わないし~
伏臥って何よ~~じゃない?
そのまま伏せでいいじゃんね?なんて私も思う^^;
犬名・・・「神奈川県です」
ヤバイそれ~ツボるって
今度、私もわざと言ってみようかな?
審査員のそのときの顔が見てみたい(笑)


★あかね父ちゃんへ
あかね父ちゃんも間違えたことあるんじゃ~~ん
でも出す前に気がついちゃったのね(残念!)
掘座ね~私も自分でやらかしといて
自分でツボったよっ
笑って進めてくれる審査員でよかったぁ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/03/30 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/371-a9fb18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

