PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと訓練?

今日は、訓練日記とはチョット違いますが・・・
杏仁のしつけ&訓練は主に私(杏仁ママ)が担当!
でも、パパの言うことをまったく効かないわけではありません

パパは、どっちかと言うと・・・
いいとこ取り~、実家に連れて行っては、玄関で杏仁に「待て!」を命じ・・・
パパは、お家の中に入り~、杏仁は?
玄関でパパが来るのを、健気に待ちます
そんなお利巧な杏仁をパパは、実家のお母さんに自慢♪
でも、杏仁の待っていたのもは・・・パパではなくて、実はお母さんがくれるワンコのクッキーです(笑)

先日、パパに杏仁とオビをやってみて!と私が言うと・・・
何をするのかな?と思いきや・・・
杏仁に待てをさせ、自分は離れ・・・「来い!」
うんうん、「招呼」をするのね~と見ていると・・・
杏仁は、パパの正面に~ニコニコしてます!しかも座ってないし
パパは?「よ~し♪」とおやつをあげてます・・・オイオイ><!
次に、「伏せ」!
「ふぅ~せ!」と伸ばして杏仁に指示を出してます
私との発音がまるで違う・・・
杏仁は?仕方がないからやりますねぇ~って感じでした(爆)

パパとは?同じオビでも遊びモード全開でした^^楽しいのはいいけど・・・
やっぱりパパとのオビ練習は禁止!
やっぱりパパはオビ殺し!
いつか、パパとも訓練競技会にでて
ハラハラ見守る私~もいいかな?なんて思いましたが・・・
しばらくは、考えないようにしよう~!


果たして、杏仁から見ると・・・一番は?私なのか?パパなのか?
時と場合によって、使い分けている杏仁です。
スポンサーサイト

| 杏仁 | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/37-a3360497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

