PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜トレーナーズクラブ訓練競技会


今日は天真と訓練競技会♪

昨日の疲れが残っているからか?

「でんわ♪でんわ♪鳴ってるよ♪」
(現在の着信音)

鳴り響く携帯・・・

「オハヨウございます!今どこっすか?」 by健ちゃん

ギョエ~~~
オハヨウの挨拶よりも先に

第一声が

「今、何時?」

危ない危ない。。。
健ちゃん、ありがとう~
また、やらかすところでした(汗)


無事に現地に到着♪

天真はヒート犬なので順番は最後~~~

ってことでゆっくりとアジ観戦ができましたとさっ

そして昼過ぎ。。
ようやく出番です



リンクサイドで天真とちょっと脚側してみたら・・・
テンション低っ
ヤバイ
今日の目標はフリフリ脚側なのに~
これじゃ~フラフラドナドナ脚側になっちゃうよっ

急いでボールを取りに行って
スイッチON!作戦開始

時間が近づくにつれ緊張してきた

そんなときは天真をさわります
私に身を寄せる天真
私が緊張している場合じゃないってことを教えてくれるんだよね


さてさて・・・結果は?

大きなミスが1回

オイオイーー;ってのが1回



だけど、前回よりもよかったように思える
何よりも私が楽しかった

 ってことは天真のまんざらじゃなかったと思うんだよね

いつもなら、失敗した後に気持ちを切り替えることが出来ない私だけど

今回は違ってたように思える

その後も1科目1科目を楽しめた



家に帰って動画を見直す
まだまだ未熟だなぁと思いながらも
よかった探しを始める私です

今まで何回も言われてきた
停座のカブリーズ・・・今回はかぶらなかった♪

天真が自分で真っ直ぐ座り直したりもした

コレは大きな一歩です!

3日前にアレンジした招呼も自信なさげで元気がなかったけど
来てくれた♪


ワンミスは練習すればいい
天真は出来る子なんだから大丈夫♪
(親ばかですわっ)

脚側もまだまだ修正中
憧れる脚側にはまだ程遠いけど
何よりも天真が楽しそうじゃないと意味がない
天真が楽しくなかったら
私も楽しくないしね

天真&母チームはまだまだ夢の途中
一歩一歩
ゆっくりでもいいよね
焦らずあわてず
自分の理想を追い続けて行きたい
そんな気持ちをこめて
今回の動画&写真♪ です



こちらをクリック♪




動画を撮ってくれたデイルさん
ありがとう~

写真はケビロメ健ちゃんより頂きました
健ちゃんの写真
天真への愛を感じるよ
いつも可愛がってくれてありがとう♪




得点

規定66.6点 自由30.0点  合計96.6点
絶対にもらいすぎ~~


2日間の競技会

無事に終えることが出来た
アジに訓練に
やっていることは違うけど

愛犬と一緒に楽しむことは一緒

一緒に過ごせる時を大事にしたいです

 

お世話になった方々

ありがとうございました



スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポイントゲッツ、おめでとう!
相変わらず、泣かせる文章をありがとう(うるうる)!
「たってぇ!」が笑えました。さすがてんちん♪かわいい♪
訓練って本当に面白いよね。結果を求めるとしんどくなるけど、経過を見ていくと「絆」が見えてくる。ママと2ゴルの絆、しかと見せていただきました~!
おつかれちん。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2010/03/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

ポイントゲットおめでとう~♪
そしてお疲れ様でした♪
うんうん、てんちん頑張ったね~♪
本当にてんちんの健気さは最高だよ♪

ヒートでぼける中本当に立派だわ♪

そうそう、この日からまたスタート♪

勿論 次は 神奈川に向けて♪

そして大凧に向けて♪

家もセコセコ頑張っているよ~♪

| グウエルママ | 2010/03/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

★エールママへ♪
ありがとう~♪
今回は天真のテンションにすごく気をつかったかな?
前回が低かったし嫌なイメージを植えつけたくなかったから
もしテンションがあまりにも低かったら声をかけまくって励ましてそれでもダメなら、0点覚悟で競技をするつもりだったけど、天真は本当に健気にがんばってくれてすごく嬉しかった
いつもはあと2つだ~とか思って緊張の中競技をするんだけど、次は何?終わったときに、もう終わっちゃった
なんて思ったりして^^;
結果を求めることは必要だと思うけど、結果は後から付いてくるね
自分たちが何を求めて訓練をしているのかを見失いように有意義に時間を使って行きたいなぁ~と♪
あぁ~エールママと朝まで語り尽くしたいよぉ~~~

| 杏天母ちゃん | 2010/03/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママへ♪
毎回スタートだよね^^;
何度もスタート地点に立って前を向ける状況にいるって幸せだわぁ♪ってことにしておこう~(笑)
来週の神奈川はどうかな?
今週は練習のしすぎに注意しながら練習するつもり
大凧?だから本部は行かないかもよぉ~~~~

| 杏天母ちゃん | 2010/03/23 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/369-423d052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

