PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジリティークラブ・アジリティー競技会・・・杏仁♪

 

3月21日(日曜日)

地元岐阜での競技会

 

やっぱり近いといいですね^^

 

この日は杏仁のみエントリー

今シーズン初のアジ本番です♪

 

 

久しぶりの競技会でテンションMAXの杏仁

 

初めはJPから~と言うことだったけど

強風のためAGからのスタートとなった

練習では待てる杏仁・・・でも・・・

 

久しぶりの本番

 

待たないかもと不安がよぎる

 

案の定・・・スタートを自分で決めやがった
(ため息・・・)

 

せめて、2番のタイヤまで待って欲しかったと思うけど

 

以外に私の足でもなんとか追いつき

4番ハードルを飛ばせることができた

 

けど・・・

 

180度先回するところで

 

「ここ!」 

 

いつも練習でイヤッって言うほど言っているのに

 

「ココ!!」

たった二文字なのに

この言葉が出てこなかったのだぁ~~~~

杏仁はオーバーランして逆とび~~~

 

ピーッ!シッカクデス。。。

 

はぁ~~~反省ですわっ

 

 

そしてお次のジャンピング

 

コレは気合&ガン見

 

「てめぇ~勝手に出んじゃねーぞっ!」  

 

マズルをガシッと掴み

グゥ~~~と力をこめた

 

杏仁・・・たった

 

たった・・・1秒?2秒かな?だけど

 

待てました♪

 

 

途中まで走れたけど^^;

 

これまた失格~

 

 

でも私の気分はなぜか

晴々だったのだ

 

たった2秒だけど待てたし

 

スラのエントリーも成功したし

 

ミスったところは・・・

 

見分でも不安かつ自信のない箇所だった

 

まだまだ経験&練習不足ですわっ

 

 

 

先生からはJP、せっかく待ったのだから

もう少し待たせなきゃ~って言われちゃったけど

 

あれ以上待たせてまた見切り発進されたらと思うと

・・・限界だった。。

 

また練習を積んで次回チャレンジしますっ

 

せめて・・・ゴールできるように♪

 

 

次は平塚♪

 

杏仁!がんばろうね

 

 

それにしても、寒かった

なんなんだ?この風は?ってぐらいの強風

 

いやぁ~参った参ったぁ

 

来週は晴れますように♪

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんと!
寒かったね~(T_T)2日間お疲れさまでした。
杏仁ちゃんのはしるとこ久々に見たけどやっぱりイケイケでいいわ~\(~o~)/スタートでむんずと鼻をつかんでいたからきっと「待てだよ!」と言い聞かせてるんだろうな~って見てました^m^平塚もハナちゃん達と頑張ってきてね。天真ちゃんもポイントゲットおめでとう。

| ばれんまま | 2010/03/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ばれんままさんへ♪
本当に寒かったですよね~
真冬よりも寒く感じました
杏仁は相変わらずイケイケでいいんだけど^^;
私がまだまだダメダメなんだよね~
スタート前のマズルガシッ!見られちゃったのね
あぁ~でもしないと待てない女になってしまった><!

平塚もめげずにがんばってくるねぇ~♪

天真におめでとうをありがとう♪

| 杏天母ちゃん | 2010/03/24 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/368-fb76653d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

