PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月8日の訓練♪

 

まずは杏仁ねータンから

 

脚側行進♪

 

なかなかいい感じ~

 

IMG_2003.jpg 

 

伏せもOK♪

IMG_2005.jpg 

集中してますねぇ~

 

IMG_2014.jpg 

 

行進中の停座もOK♪

 

IMG_2011.jpg

 

私をしっかりガン見!

 

 

なぜ・・・コレが本番で出せないんだろう。。。

 

 

続いて

 

てんちん・・・

 

 

IMG_2019.jpg 

 

3歩進んで♪

立ち止まる。。。

 

天真・・・勝手に前に進んではダメですよっ!

 

スポンサーサイト

| 訓練 | 18:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばってるぅ~~
杏仁ねーたん
いいんじゃないっすかぁ~( 」´0`)」
本番で出来なかったりするのは
きっときっと母ちゃんのせいだから
母ちゃんに何とかしてもらわんとね~
・・・(。・w・。 ) ププッ

天真たん、、、
3歩進んで2歩下がらないだけ よいかも~~
いや 下がったら それはそれで凄いかもヾ(=^▽^=)ノ

バックの咲いてる花は
桃かなぁ・・・梅かなぁ・・・
桃の花っぽいけど、、、、、、
もうそんな季節なんですね(o^∇^o)ノ

| あかね父 | 2010/03/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

★あかね父ちゃんへ♪
杏仁はね~練習ではいい感じなんだけどさぁ~
本番で出来ないっていうか、やらないのは私が原因なんだろうね~

てんちん、3歩歩くとしっかり前を見て自分の道を行く~なんて感じでさっ
さっさと自分だけ行こうとするのよ
それで、止まっては位置修正してまた3歩・・・
同じことの繰り返しなんだよね~

楽しく脚側練習しているあかねチームが羨ましいよ~

コレも私が原因なんだけど、そこから脱皮できずにいる我がチーム。。。
ふぅ~~~
前途多難ですわぁ

| 杏天母ちゃん | 2010/03/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんの凛々しい顔つき大好き♪
キリッとしていておっとっこ前♪

てんちんの脚運び♪これも好き♪

イギリスの兵隊さんみたいな(笑)

家も最近は脚側行進の練習中心だけど あきさせないように

色々やってま~す♪

| グウエルママ | 2010/03/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
杏仁って・・・やっぱり
おっとっこ前?(爆)
こんなに真剣な顔して練習するくせにさぁ~
本番ではアクビだよっ~こっちはため息ついちゃうわよ
てんちんの脚側ねぇ~
練習のときは嬉しすぎて吠えたり
ピョンキチ脚側になったり・・・なかなか上手くいかない日々た続いてますわ。。。
飽きさせないように楽しく楽しく♪だよね^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/03/15 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/366-18f6fb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

