PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の練習♪

2月末の中部ブロックに向けて♪

杏仁とはスクールで週一回のペースでアジ練!
練習ではなかなかいい感じなんだけど・・・

本番でどうでるか??

油断大敵なのが杏仁なのだ

杏仁・・・君を信じていいですか?(爆)


そして訓練に出陳する天真は

マイペースで自主練習です

ほとんど脚側メインの練習なんだけど
そろそろ~~~課目練習しとかないとだよね?なんて思い

行進中の課目をやってみたら・・・


どうやら・・・

脚側で私の左にペタ~~とくっつくと褒められると理解した天真


うんうん・・・褒めるわよっ♪

そりゃ~~いい子♪いい子♪てんちん天才~♪

なんて褒めるけど・・・



でもね・・・行進中に「座れ!」って言ったらそこで座らないと!


なのに・・・てんちん・・・

ズルズル~~~と私の隣へ。。。

私がそのまま歩きだすからそのままズルズル~~~と歩き出すぅ~~~



止まって指示を出すとしっかり座るけど・・・

PDの4部GⅡじゃないんだからさっ



おーーーーい!

忘れちゃったの?


そういえば・・・てんちんの頭って


ところてん方式だった

 

 

焦っても仕方がないので・・・

 

初心に戻って・・・足踏みしながら「座れ」から始めたけど

 

 

後・・・2週間チョット・・・大丈夫かなぁ~~~?


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/361-21c8dd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

