PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の訓練♪

 

 

毎日少しずつ練習している脚側停座

だいぶカブリーズが直ってきたけど・・・

まだまだ気を許すとかぶる

 

 

体は横に付いて顔だけ斜め横を見る状態が私にとって理想なんだけど・・・

 

天真の場合

 

なぜか・・・横顔ではなくて

 

頭のてっぺんを付けたがる

 

そして押し付ける

 

時によろけそうになる母ちゃんです

 

SANY0050.jpg 

曲がってるじゃんかぁ~~~

 

 

「後へ!」

 

 

SANY0053_20100202140835.jpg 

 

「そ~や!いい子♪」

 

SANY0052_20100202140803.jpg 

 

脚側行進はまだまだ・・・

 

 

それでも以前よりはマシになっていると思いたい(願望)

 

 

中部ブロックの申し込みを昨日してきた

 

脚側はまだまだ状態・・・

また何もかも中途半端な競技になってしまうかも・・・

そんな思いだけど申し込みしてしまった

 

リンクの中で天真とどこまでできるか?

 

得点・・・ポイントに拘らず

 

天真との競技を楽しみたいです

 


| 訓練 | 14:20 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

待ってました!訓練日記。
練習は頑張ってやってるんやね。
修正するのって簡単にはできないから根気比べだよね。
でも、長い目で見ると必ず進歩してる。(そう信じたい!)
中部ブロックまでにはまだ十分時間があるので、がんばろうね。(自分に言い聞かせるわたしだけど)
我が家も出陳するけど、今回はちょっといつもとは違う出陳の仕方なのじゃよ~
当日のお楽しみ~~~

| アイルママ | 2010/02/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

★アイルママさんへ♪
ヘヘッ~練習はしているけど
競技会がしばらくないとどうしてものん気になっちゃうんだよね
修正ってこんなに大変だとは思わなかったよ~
初めからしっかりきちんと時間がかかっても教えるのが一番いいね
中部ブロック・・・えっ?いつもとは違う出陳の仕方?
気になるぅ~~~~
もしかして・・・
選別はママさんとか?
楽しみだなぁ~~~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/02/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

中部申し込んだんだね・・
我が家は3月なので ものすごくゆっくりしてます
眠気が・・・爆。

見上げる天真ちゃんかわいーーー。
こんな顔見るともう訓練忘れそうや。

朱音ちゃんもアイルちゃんも何かありそうで楽しみだね。
あ~ のぞきたいわ・・・(^^)

↓の前進・・色々方法あるね。
我が家もJKC用と捜索用と頭がこんがらです。
目標物が無くなってちゃんと出来るかがカギで
これがなかなかなんだよねぇ~
杏仁ママもがんばってね。

| さらだ | 2010/02/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

| シコティ40 | 2010/02/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

★さらださんへ♪
さらだ家は中部参加じゃないんだね~~~
決定戦狙ってくると思って楽しみにしてたのになぁ~♪

前進は難しそうで・・・
天真は私と離れるとすぐに振り返るし><!
なかなか前に進めないんだよね~
ボール投げる降りをしても投げてないとわかると戻ってくるし・・・
今度アドバイスしてちょ~~~

| 杏天母ちゃん | 2010/02/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

てんちんの笑顔可愛い~♪
まっすぐな視線が痛いくらいだ~。
エルフの場合・・・この目の奥に「キラリ」と光るものがあるのが怖いのよね・・・。ため息・・・。

てんちんは頭のてっぺんを押し付けるのね~。
ハゲちゃうぞ♪
ぐうたんは私の足にぺったりと寄りかかります。
で、顔だけ真っ直ぐで、振り返ると体は斜め(爆)

どーしましょ???

| グウエルママ | 2010/02/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
てんちん・・・かわいいやろ~~(笑)
まっすぐな視線で真顔で見られると・・・なぜか笑いが込み上げてきちゃう母ちゃんですわっ
エルフの目の奥のキラリ♪
フフッ~~それはそれで(爆)

頭のてっぺんってどう思う?
かなりの勢いで押し付け~なんだよ
グイグイ~~って感じで
もちろん・・・体は斜めなんだよね~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/02/09 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/360-69a52730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

