PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aフレーム♪

今月初めての学校へ♪
東京へ行き・・・風邪を引いてしまった私><!
声が~まるでミスタ~レディ~
いつもの声に磨きがかかり?ハスキーボイス
酒とタバコにやられた・・・スナックのママとでも言いましょうか
体調も万全ではないけど・・・行きたい!
なので、今日は軽~く様子をみて、アジのコースは状況をみてやめようかな?なんて、思って行きました!

行ったら行ったで・・・やっぱり頑張ってしまうものですね^^
まずは、オビ♪
CD2の課目をこなしていると、先生から~「暑いから、軽くねぇ~!」との声が・・・
あっ!そうだよね~、私でも軽く汗ばむ><!
杏仁にしてみたら暑いに決まってます!
なので、一通りして終わりにしました^^

その後にアジ練♪
コースをみて、見分をするのですが、最近見分をしながらどこで、スイッチをかければいいのか?だんだん分かってきたような気がする私^^
杏仁と走るイメージで走ってみると、間に合わないところとか、先行して誘導したほうがいい場所が、見えてきます
コレって?凄い進歩
もちろん、わからない時の方が多かったりもしますが・・・
杏仁が頑張って走っている分、もっと杏仁が走りやすいように勉強しなくちゃです!
コース練習が終わり・・・少し休ませてからスラロームDWの練習♪
そして、先生から~「Aフレーム・・・?杏仁、のぼるかな?」
との、声が・・・
えっ!?と思ったけど、杏仁と一緒に助走をとって!
Aフレームの前に行ったら・・・杏仁!なんとすんなり上ります♪
もっと、怖がるかな?と思ったけど・・・
怖がって、途中まで抱っこして~なんて言葉が先生から出たらどうしよう~?なんて思った私でした
以外にすんなり登ってくれたので、下りのときにお座りをさせて待たせるタッチ練習もしました♪

そして、なんと張り切って午後も行っちゃいました♪
楽しかったぁ~♪
annnin1

スポンサーサイト

| 杏仁 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/36-f2e11841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

