PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年♪あけましておめでとうございます

 

 

新年、明けましておめでとうございます

 

matiko makoto2 

 

 

昨年中は大変多くの方にお世話になりました

 

そして・・・2010年もお世話になると思われます(笑)

 

みなさま♪

よろしくお願いします

 

by杏仁&天真&母ちゃん♪

 

 

ってことで今年の目標♪

 

杏仁はアジリティー2度をクリーンランすること!

それしかないって感じですわっ(笑)

 

 

そして

天真は・・・ウ~~ン・・・

 

まだまだ具体的な目標を立てるまで行ってませんのよっ

 

たとえば、グラチャンを完成させるとか・・・

訓練競技会で1席を取るとか・・・

 

そういった目標はありません

 

とにかく

自分が納得のいく競技をしたいと思うのですわっ

 

去年の春に久しぶりに訓練競技会に出て

そして秋・・・

私と天真との訓練

 

 

少しずつだけど進歩できたとは思うのですが

目標としている脚側を今この時期に時間をかけても作り上げたいと思う気持ちです

 

一歩一歩♪

 

積み上げて・・・

 

そして点と点が線になるように

 

そしていつかはリンクの中でそれが出せるように

 

日々、精進したいです

 

 

さぁ~雪もとけてなくなったし^^!

 

まずはお外で・・・遊びましょうってか?

 

 

スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:13 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~(o゚◇゚)ゝ
杏天母ちゃん
あけおめでーーーーーす( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

未熟者のさすけ・あかね家ですが
本年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク


点と点が線になるように・・・・って
よーーーーーーーーーーーーーーっくわかるよ~(笑)
ナイス 表現!!|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

家は点を書いてる最中だけど
いつか線になる日を夢見て頑張る所存です(爆)

ぶっちゃけ 去年 あれ見ちゃったからさぁ・・・・
やり直すしかねぇべ~~ヾ(=^▽^=)ノ

まだまだ底辺を彷徨ってるけど
今年もどうぞよろしく <(_ _)>


| あかね父ちゃん | 2010/01/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

あかね父ちゃんへ♪
あけおめ~~~♪

点と点が線になる表現♪
わかるでしょ?わかってくれて嬉しいじょ~~~~!!!
我が家もまだ点・・・点・・・状態。。。
先は長いわぁ~と思うけど
やっぱり自分が求めている脚側をするためにはこれしかないって思ってるんだよね
あれみちゃったしね(笑)
春のは沢山競技会があるけど・・
あかね一家はどこに出陳かな?
我が家はまだ思案中~~~~
でも今からメッチャ楽しみなのら~~♪
今年もヨロシクねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/01/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくv-218

今年の我が家のテーマゎ大人の恋愛的な方向で行こうかと(笑)

深い愛の劇場的な?性別を超えた2人の世界(笑)

劇場を御覧の際ゎ是非感想とダメだしをv-406

今年もお互い頑張ろうね♪

| 小麦パパ | 2010/01/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

点と点♪
今年も訓練に遊びにアジにと忙しくなりそうですね♪
私も頑張らないと・・・と思いながら読みました♪

我が家は点と点というか、グニャグニャの曲線とかグリグリの円をまずはコの字にしなくちゃ(汗)
はみ出したりしないように(笑)
まずは「なぞって」練習の一からです♪

| グウエルママ | 2010/01/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

★小麦パパちゃんへ♪
今年もヨロシクね~
性別を超えた二人の世界♪
う~~~~ん!期待大ですわっ
小麦ちゃんとラブラブ劇場楽しみにしてるよ~~

| 杏天母ちゃん | 2010/01/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
今年も忙しくなりそう~~ですわっ(汗)
グニャグニャの曲線とぐりぐりの円に爆笑しちゃったよっ
初笑いをありがとう~~
今年はリアルで見せてくれなくてもいいからねぇ~^^;
春には会えるかな?
フフッ♪楽しみだよぉ~~
何食べようか?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/01/07 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/358-0647a580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

