PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプデス見学にて♪

 

12月26日

滋賀県ドギーズパークまで

訓練競技会の見学&応援に行ってきました

応援したかったのはこのお方

バーニー王子です^^

 

SANY0016_20100104123752.jpg

11時から競技開始と聞いていたので朝早めに出たのに・・・

 

途中の渋滞があったりして

着いたときには競技が終わっていた><!

 

ガ~~ン・・・馬鹿馬鹿~~私のバカァ~~~

 

丁度、終わったばかりで課目事に得点が告げられていました

 

急いで近くに行って耳を傾ける

 

どうやらとってもいいみたい♪

 

Vとか~~

 

Vとか~~言われてます

 

オプデスの訓練競技は見たことがなくて

JKCやPDとはまた違った感じ

 

何がなんだかよくわかってない?そんな私だけど

 

バーニー王子はとてもよかったみたい♪

 

 

点数もすごくいい感じ~♪

 

そのまま午後の競技が終えて

 

なんとバーニー王子がトップでした♪

 

きゃ~~~

 

ってことは決定戦です!

 

 

各クラスのトップが競う決定戦

 

メチャメチャレベル高いっす!

SANY0018_20100104123752.jpg 

 

バ~ヤン♪

がんばれぇ~~~♪

 

SANY0020_20100104123752.jpg 

オヨダをこすり付けるような素晴らしい脚側を披露してくれました

 

な~んてふざけたこと言ってますが(スンマソン・・・)

 

とにかく

バーニー王子の集中力

ピタッ!と寄り添う脚側はホント!

 

素晴らしい~~~♪

SANY0023_20100104123752.jpg 

尻尾フリフリ~で楽しそうです♪

 

SANY0024_20100104123751.jpg 

決定戦だけでも見れて♪

応援できてよかったぁ~~~♪

SANY0035_20100104123751.jpg 

 

バーニー王子&母~さん♪

おめでとうございます

SANY0053.jpg 

 

オプデスの訓練競技を始めて見学して

レベルの高さにビックリ@@;した私・・・

 

 

そしてそれと同時に・・・

 

 

やっぱり私と天真の脚側はホント・・・ダメダメだぁ~~~

 

やっぱり・・・

 

脚側にはじまり脚側に終わる

基本よっ

基本

基本が出来てないと・・・ダメなのよぉ~~~

 

最初の一歩の大切さをかみ締めた一日でした

 

 

そしてさらに訓練に火がつきましたよっ

 

 

がんばるべぇ~~~♪

 

 

 


スポンサーサイト

| 競技会 | 12:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ
何か色々アップされてるし~~(o^∇^o)ノ

オプデスの訓練競技会・・・・・
よかったよね~~
やっぱ 感動でしょ???
おっぺけぺ~~なんて誰もいないしぃ(笑)
上手い人を見るのって
やっぱ感動!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それと同時に
我が身を振り返ると・・・・
あーーーーーーーーー情けなか~~~(^▽^;)
競技会なんか10万年早いと
痛感しちゃいました~~
あーーーー
早まって競技会の申し込みなんて
しなくてよかったε('∞'*)フゥー(笑)

それにバニたんの競技
マジ よかったよね~~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


訓練しているうちに?
知らず知らずのうちに妥協しちゃったり
こんなもんでいいや~~って
なっちゃってたりしちゃうんだけど
やっぱ ダメなもんはダメで
杏天母ちゃんが書かれているように
基本って大事だよね

うちも痛感しているので
訓練というか基本のやり直しです

がんばるぞ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

| あかね父ちゃん | 2010/01/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

あかね父ちゃんへ♪
へへっ~今日からパパちゃんがオチゴト~なのでPC三昧だったのよっ(笑)
オプデス、やっぱすごいよっ
レベル高くてさぁ~自分の競技が恥ずかしくなるよね@@;
バニタンの競技もメチャステキだったし~
やっぱ基本だよね
また一からやり直すわよっ!!!
もうなんべん一からやり直ししていることやら~だけど(笑)
そうそう~やっているうちに妥協しちゃってるんだよね
妥協しているくせに高望みしちゃったりしてさっ
そんな自分に渇っよっ!!渇!

お互いにがんばろうねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/01/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!バニ男が記事に!!

杏天母ちゃん、寒い中遠いところまでわざわざ応援ありがとうございましたm(_ _)m

うちの競技はさておき、アレみれてよかったでしょう(あれはアレやんね?ちがう?笑) あれは次は世界選手権で見れるかな?(ちがう?笑)

今回のオプデスもかなりレベル高かったみたいで、バニ男は運がよかっただけみたいです。ま、決定戦はあれがあれだから運なんか通用せんかったけど(笑)
ほんとみんなすごくて一体どこが悪いん?って感じでした。
ただ、嬉しかったのは競技生活5年目にして初めて練習どおりにやれたこと。
今のバニ男のままを評価してもらえたことで、やっとスタートラインに立てた感じです。
何が彼を変えたのか…。あんなに競技会嫌いやったのに!やっぱり思い切ったことしてよかったです(爆)
まぐれで終わらないようにまたコツコツ頑張ります!!

てんちん、また一緒にれんしゅーしよーね!

応援ありがとうございました!!

| バーニー母 | 2010/01/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

★バーニー母さんへ♪
バニ男♪メッチャブログネタになりますよぉ~(笑)
何をしてもうけるぅ~~♪ってやっぱり才能だよね^^
でも、この日のバニ男はかっこえかったわぁ

あれはアレよっ!!
やっぱすごいですわっ
ゴルにはちょと無理かもだけど^^;
でも近づけるようになりたいものです

それとあの練習方法♪
我が家は最近、アレばっかりだよぉ~
なんだかアレとかコレとか・・・(爆)

練習通りに本番もできるってすごいことだよね
犬も人間も本番はやっぱり違う行動をおこしがちだし(汗)
まぐれではあの脚側は出来ないよぉ~~~
しっかり積み上げてきた功績が見ていてわかりました
我が家も一歩一歩!進みたいですわぁ~
まだまだスタート地点にも立ててないけど^^;
今年もまた一緒に練習してくださいねぇ~~
よろしくおねがいしま~す♪

| 杏天母ちゃん | 2010/01/05 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/357-4bb0c9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

