PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いお言葉・・・ありがとうございます

ドラハが終わってから2日後・・・スクールへ行きました

杏仁とアジ練習をしました




スタートで軽く「待て」 222


そのまま振り返りもせずに自分の立ち位置へ移動

もし・・・フライングしたら怒叱ったろう359359359と思っていた


しかし・・・



振り返ると杏仁はとてもお利口に済ました顔して・・・待ってました 403

まったくフライングする気はないようで・・・



私の心・・・お見通しですわっ



その後・・・コース練習


うまく出来ない部分356

何度も繰り返す・・・でも上手く出来ない 356


テンテ~~~ヘルプミィ~~421

 




杏仁にハンドリングされるのではなく!

杏仁をハンドリングしましょう!!

 

 



痛ッ!


その言葉・・・痛いですぅ~~~~~ 406



グサっと刺さったそのお言葉


ありがとうございます。。。

 

テンテ~の愛のムチは来年も続きます

 

ちっくしょ~~~!

いつかお褒めの言葉を吐かせてやるぜっ!!!

私・・・Mではありませんから~~~(爆)







スポンサーサイト

| アジリティー | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/351-f2de9bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

