PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切りすぎ?

新しい、アジの障害の練習が始まり・・・毎日でも行きたいと思う私
なのに!なんだぁ~この天気は!
昨日は雪?雨?イライラしながらも・・・楽しくお買い物♪
夏用のジャージとTシャツを購入♪
スポーツウエア~って高いわぁ~><!
でも、今一番たのしいお買い物なんです!

朝、起きたら・・・なんと!9時30分
ぐずぐずしていたら・・・あ~もうこんな時間(TT)
今日は、夕方行こう♪
お友達とランチを♪その後に、駅前のお店でコンタクトを購入・・・
これが、思いの他時間がかかり><!終わったら・・・6時!
もう~今日は無理かな?でも、一応先生にTELしてみようと諦めの悪い私。。
先生は「いいですよ~♪」と^^
時間が時間なので・・・アジ練だけでもOK!と思っていた私なのですが・・・
しっかりオビ練からスタート♪
テンションバリ高!の今日の杏仁は、とってもいい感じ♪
でも、行進中の伏せ・座れ・たって!がまだまだかな?

次に、スラロームの練習をしました!
今日は、「ポール」のコマンドで、杏仁進んで、入って行きます♪
往復するように、間を走る杏仁・・・「ポール!」と言う前に、自分から尻尾フリフリ~で♪楽しそうでした^^
そして、前回始めたばかりのDW!
タッチゾーンで伏せをさせ・・・よく褒めて♪
又、抱っこ?と思っていたら、そのまま登らせてOK!ということでした。
杏仁は前回やったことを覚えているように、軽い足取りで上ります^^
そして、下りのタッチゾーンで「伏せ!」とコマンドをかけると、躊躇せずに止って待ちます♪
さすが!杏仁ちゃん♪お利巧ちゃんです♪(親ばか??超親ばか!)

そして、今日は時間が遅いので終わりでも・・・と思っていた私ですが
DWの練習の間に作られたコースは・・・障害19個!
長い!難しい><!
必死に覚えて・・・いざ出走♪
なんとか終わり・・・今日は久しぶりにこみ上げてくるものが・・・
吐きそうでした><!そして、膝が笑ってました!
スポンサーサイト

| 杏仁 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/35-70e5261c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

