PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI♪IN松本の続き(お友達編)

 

 

 

 

日曜日の訓練競技会

なんせ順番が最後・・・時間たぁ~~ぷりあるのです

 

それまでお友達の競技を見ながら応援&見学してました

 

久しぶりのペア~

レトパパとケリー姉ちゃん

なんと2年ぶりとか^^

 

SANY0020_20091126112525.jpg 

 

見学していると・・・隣のリンクでは

 

SANY0025_20091126112524.jpg 

 

なんと・・・ハッチ&イーザチームが始まったのだ

 

ひろ~~い敷地だったけど・・・結構狭く設定されていたリンク

隣のリンクと近くね?@@:

SANY0024_20091126112524.jpg

ケリー姉ちゃん・・・余裕のアクビ?(爆)

 

イーザ君、しっかりとハッチさんを見上げ

なんて素敵なのぉ~~~♪

 

キッチリやる脚側はそれはそれで素晴らしいけど

イーザの脚側は目を引きます

とてもゴールデンらしくて嬉しそうでウキウキで^^♪

 

隣にいることはわかっていても

お互い指導主に集中した競技♪

素晴らしい~~~

 

どんな環境であってもしっかりと服従するってすごいことです

 

常に競技を見ているわけじゃないので^^;

空き時間は楽しいおしゃべりタイム♪

こんなに笑い転げた競技会は始めてだったかも(爆)

サラダパパさんがテンシンキムラ風に天真の気持ちを詩吟で歌ったときは

涙チョチョギレ~~爆笑でした

 

 

癒し犬^^グウ兄ちゃん↓

SANY0026_20091126112524.jpg 

SANY0063_20091126112735.jpg

 

SANY0029.jpg 

 癒し犬グウタンの弟・・・エルフ♪ ↓

性格・・・違いますから~~~(爆)

SANY0030_20091126112524.jpg

ギリギリボーイズ(爆)  エルフ君♪

エルフ君のテンションはすごいです^^

もし私が指導主だったらグウエルママと同じように頭を悩ませると思うけど
でもね・・・エルフのテンションが欲しい~♪って思う人は多いと思うんだよね

今回もた~~くさんハグハグさせてもらった

女の子ばかりの我が家・・・男の子って可愛い~~~♪

甘えるそぶり^^視線^^もう萌え~~~ですわっ

まだまだお若いエルフお坊ちゃま君♪

新星☆エルフチームに期待してますよ~♪

 

 

そして、これまた素晴らしい競技を披露しれくれた

ルーリーママ&リロッチ♪

SANY0066.jpg

アジリティー競技会だとあっちもこっちもボーダーだらけ~~

ゴルが珍しいぐらい^^

リロッチの集中力、ホント素晴らしかったぁ♪

競技会ではよくある・・・たら・・・れば・・・

 

でも~~本当に惜しかったよね~~

 

期待のチーム間違いなしですわっ♪

 

訓練競技会では珍しい?

ジャイアントシュナウザー

SANY0036.jpg

あやめちゃん率いるサラダパパさんには本当にた~~くさんアドバイスを頂きました

あやめちゃんとの競技も遠目で拝見

減点覚悟で失敗させないって大事なことだなぁって改めて感じました

 

 

 

SANY0073.jpg 

SANY0076.jpg 

 

 

 

アジリティーのように派手ではないけど

それぞれの競技を見ているとそのペアの信頼関係や絆が見えてきて

それだけで目頭が熱くなったりするんだよね

 

マジ・・・涙腺弱すぎですわっ

 

 

てんち~~ん!

競技中はカメラ目線じゃなくっていいのよっ(笑)

 

SANY0043_20091126113004.jpg  

 

いつか天真に大きな花を咲かせてやりたいと願う母でした♪

 

 





今回の競技会で初めてお会いしたサラダパパさん♪

初めはプロの方とは知らずに・・・ まるでお友達感覚でしゃべってしまった@@;

それぐらいとっても気さくで面白いおっちゃん素敵な方でした

天真と私の様子をみて

それはそれは沢山のアドバイスを頂きました


100頭いたら100通りの教え方があるとは思うけど

私と天真の様子を見て・・・

どうやって訓練・練習していったらいいのか

的確にアドバイスを頂いた

 

実際にやってみたりして・・・プロなのに・・・

見ず知らずの私に惜しみなく教えてくれる

 

なかなか出来ない正面停座の練習方法

かぶってしまう停座の位置の修正

練習は練習ではなくて、本番と同じ練習

 

競技をみてもらった後は私の指導主態度あれこれ

手の振りかたから歩き方まで・・・メモメモ@@;

 

的確に指導してくれたサラダパパさん

 

本当にありがとうございました
(ここで書いても・・・見てないと思うけど^^;)

 

関東方面に行く楽しみがまた一つ増えました♪

 

教えてもらったことをしっかり理解し、練習して次へのステップにしたいものです

 

 

 

 

 

 


| 訓練競技会 | 12:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

収穫!
嫌な思いの競技の日でも素晴らしい人との出会いもあったのねん♪杏仁ママにとってまた一歩大きく進めるきっかけだね。天真ちゃんとの訓練もどんどん進化していってね。

| ばれんまま | 2009/11/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

咲く♪咲く♪
てんちん もう既につぼみだ♪
春の本部あたりで「満開」かぁ???
凄い楽しみなチームに出会えて競技見ていて楽しかった♪

てんしんきむら風のてんちん詩吟・・・今思いだしても笑える~。涙でそうなくらい笑える~(爆)

今週末の朝もこの詩吟思い出しながらドラハに向かってね(笑) 頑張ってね♪応援していま~す♪


| グウエルママ | 2009/11/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております(汗)
バニ男母でございます。
秋キャンプではとってもお世話になったのに御礼もせずに、ほんとすいませんでした。。。(どんだけ前の話やねん!!)
その節はありがとうございました。

FCI、レトパパからとっても楽しかったと聞いています。
近ければ応援に行ったのになぁ・・・(あくまで応援)

てんちんの競技、↓で見せてもらいました!
ママのこと、とっても信頼しているてんちんの気持ちがあらわれてますね~!素敵です!
どんどん二人の世界を突き進んでほしいです。
あぁ、羨ましい。。。(爆)

ドラハ、来られるんですね!!
応援に行きますので(気楽やわ~)、ラブラブな二人の世界を見せてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

| バーニー母 | 2009/11/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

★ばれんままさんへ♪
そうなんだよね~嫌な思いもしたりするけど
それはそれでプラスにしてみせるわ(笑)
天真との訓練はすごく楽しい時間なんだよね
これからも進化できるようにがんばりま~~す♪

| 杏仁ママ | 2009/11/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
咲くかな~~?咲かしてあげられるかな~~?
な~んてそれも私しだいなんだよね^^;
がんばるよん

あの詩吟はヤバイって・・・思い出しただけでも噴出しちゃうよっ
是非もう一度聞きた~~い(笑)

日曜日の訓練はそれを思い出して・・・
最上級の笑顔で望みます
っていうか・・・思い出したら可笑しすぎて^^;
訓練どころじゃなくなるぅ~~~(爆)

| 杏仁ママ | 2009/11/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

★バーニー母さんへ♪
わあ~~~バーニー母さん♪
お久しぶりですぅ
こちらこそ~~その節は大変お世話になりました

ドラハは土曜日はアジ
日曜日は訓練のみで出陳予定です^^
日曜日・・・天気怪しい~~よね?
雨振る前にチャッチャとだしちゃえ作戦なんだけど
番号通りだったら・・・どうしよぅ~~~@@;

バーニー坊ちゃんはお元気ですかぁ??
思い出しただけで・・・なぜか笑いが(爆)
会えるの楽しみにしていますね~~~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/27 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/346-eb476c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

