PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本まであと・・・2日♪

いよいよ松本まであと2日

ちょっと焦りが出て昨日の夕方、スクールへ

焦りというのは天真の訓練

今までは選択課目では毎度毎度

遠隔~停座から伏臥
据座
お手おかわり

この3つのみ^^;選べてねぇ~~~し!


他・・・出来ましぇ~~ん

今回レパートリーに加わったのが

ダンベル♪

ダンベル持来
ダンベル咥えて歩く
障害飛び越し


合計6つに増えた♪

これぞ!選択


選べちゃったりする(爆)


その中でも障害飛び越しはまだ2回ぐらいしか練習してないので・・・パスかな?

ダンベルを先生に見てもらったら

「見ている限りでは大丈夫そうだね~」なんて言葉を頂いた


しかし・・・私がダンベルを取り上げるときに手を出しただけで
天真は口から出す

私が上手く取らないと・・・ポロッとな
なんて落とす可能性大!


ダンベル受け取るときに落とさないようにしなければ


そのためには、私が手を持っていったときではなくて

「出せ!」のコマンドで口から離すようにしておかないと・・・


その練習方法を昨日教えてもらったけど


「あのぉ~~テンテ~・・・あと2日でできるようになるかな?」


「大丈夫ですよ~」


そういわれたけど・・・

なんだかダンベルを受け取るときに一番緊張してしまいそうだよっ
そんなことに神経を使いたくないんですけどぉ~~~


ダンベル持来も私の投げ方に問題があった


10m先に投げるんだけど・・・コロコロ~~~~あちゃ~えらく遠くまで行きやがった
今度は左に曲がったぁ~~~~


そこで、ダンベルの投げ方も教えてもらった


ちょっとちょっと~~~もっと早く教えてくれってばさっ


まぁ~聞かなかった私も私なんだけどね^^;


そんなわけで不安要素がタップリになってしまった

新たにチャレンジしようとしているダンベル課目


そうなると・・・


「無難に・・一つは安心課目の据座入れといた方がいいかもね」 by先生

やっぱり?

だ・・・・だよね?


そして問題の正面停座


普通に離れて「来い!」と呼んだら

やっぱり・・・直に左に付いた


先生からなんとなく足を開いて
左に付け直すときになんとなく閉じる

多少の動きは減点が少ないし

なんとなく・・・自然に・・・

もっとも私の苦手とする動きだったりする

またもやそこに意識するあまり・・・メチャ不自然な動きになるだろうと思われ・・・


だったら最初から減点覚悟で手や指を使ってしまえ~~~とも思ったり


今更焦っても残すところ2日なので^^;

さてさてどうしましょう?



てんちん^^!がんばろうね~♪






スポンサーサイト

| 訓練 | 08:50 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まあ、焦らずにいきましょう。
出来ない子じゃないし。

本番に強いとみた。頑張れ天真。

| ケビロメ健 | 2009/11/19 15:07 | URL | ≫ EDIT

★ケビロメ健ちゃんへ♪
そうだよね~
焦ってもしかたないしね(汗)
そうそう~てんちんは出来る子だから~~
私が平然としていないとだね

本番弱いよぉ~~~
ビビリンちょ~~でヘタレだからね
その分しっかりと私がフォローするようにがんばるわっ♪

| 杏仁ママ | 2009/11/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

あらま!昨日の夕方レッスンしてたんですか?
もう少しスクールいれば良かった・・・(>_<)
訓練ダメダメなビッケのために見学したかったなぁ。

| ビッケママ | 2009/11/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

杏仁・てんちん~~!

松本頑張ってv-91

二人共楽しそうにアジってる(ヘヘ知ったか^^)
杏仁のスラ(アッ又知ったか^^)相変わらずゴルらしからぬ
技ーーー
格好いいぞぉv-355

楽しく行って来て~v-286

つぅかぁ・・・ママちゃん髪伸びてねえv-363v-361

知らないアジにお邪魔してしまいましたv-356

| chako-もち-mama | 2009/11/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

へ~~~~
ダンベルに投げ方なんてあったんですね(ノ゚⊿゚)ノ
初耳ですわ(笑)
行方はダンベルに聞いてくれ~~って(爆)

天真たん 頑張ってますね~
松本は先週草の状態を確認しましたが
あかねが使うくらいの大きさのダンベルだと
草に隠れちゃいますわ・・・・・
ちゃーーーんとワンコがダンベルの投擲先を
見てればいいんだけど・・・・・・・

選択科目はどれにするか難しいですね~
結局これもダメ、あれもダメで
実際使える選択なんてごく僅かっすわ(笑)

残り少ない日々は下手なことをして
ありゃーどうしようってことにならないように
穏便に過ごしますわ~~(o^∇^o)ノ

うちはダメな確率 超高いんだけど
お互い練習の成果が出せるといいですね~~(=^‥^A

| あかね父ちゃん | 2009/11/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

見に行っちゃおうかな^^;
JKCのイベントスケジュール見てきました。土日と参加されるんですね。土曜は仕事なのですが日曜はあいてるし晴れそうなので松本まで見に行っちゃおうかな^^;
でも競技会の邪魔になっちゃまずいし・・・

遠目で見てるかも知れませんが見つけたら声かけてください。
一応、携帯のアドレスお知らせしておきます^^;
ogenkisaアットマークezweb.ne.jp

| ジャックパパ | 2009/11/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

★ビッケママさんへ♪
天真の訓練を見ても~~
天真はいいとして^^;(親ばかぁ~)
私がダメダメなんですわっ(汗)
誘導の仕方とか褒めとかいつまでたってもなんですけどね
ビッケちゃん最近は新幹線に喧嘩売らなくなったみたいだね~(笑)
それってすごい成長だよ~
がんばれ~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

★chako-もち-mamaへ
応援ありがとう~♪
杏仁のスラ^^いい感じでしょ~~
来春は生で見てね^^
そうなのよ~~髪伸びたでしょ?
不経済なんだよね~伸びるの早いのよ
床屋行かなきゃ~床屋!(爆)

| 杏仁ママ | 2009/11/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

★あかね父ちゃんへ♪
そうなんだよ~ダンベルに投げ方があったのよっ@@!
でもあかね父ちゃんはちゃんと投げれてるからOKじゃん♪
私こそダンベルに聞いてくれ~だよっ(笑)
持ってくる天真まかせ~なのだ
選択課目・・・結局選べてない・・・選べねぇ~~~
きっといつまでたっても安心課目なんてないんだよね
そうそう~今更焦ってやりすぎるとヤバイことになりそうなので^^;
残りは怪我しないように過ごします^^;
私の練習したい気持ちは盛沢山なんだけどね~~(笑)

| 杏仁ママ | 2009/11/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

★ジャックパパ さんへ♪
来ちゃってください♪
ジャック君に会いたいで~~す^^!
邪魔になんかならないですよ~~
それでダメなものは元々ダメです(笑)
っていうか・・・そんな高いレベルではないし~
楽しむことが一番なので^^;
遠目でもジャック君だったらすぐ見つけちゃいますよ~
声かけますね~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/20 10:42 | URL | ≫ EDIT

昨日は
お会いできてうれしかったです~
うちのぼうずたちにいっぱいなでなでしてくれてありがとうございました

天真ちゃん全然びびりンちょじゃないですよ~
ゆずの方が数倍、いや数十倍びびりです
なんせ審査員にそう言われたもん

またショップの方ものぞかせていただきますね~

| ゆずママ | 2009/11/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさんへ♪
松本♪お疲れ様でした~
会えると思っていなかったので嬉しかったです♪
すでに大きくなったパピー達♪
体は大きくてもお顔はまだあどけなくて可愛い可愛い^^
これからがますます楽しみですね

天真、やっと尻尾フリフリで脚側してくれるようになったんですよ~
初めはリンクの中が怖くて@@;
私にしがみ付いてました(笑)
ゆずちゃんもビビリちゃんなんですね
リード・カラーいつもありがとうございます
また会えるの楽しみにしていますね~

| 杏仁ママ | 2009/11/25 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/344-bdc51cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

