PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラストドッグスクール練習会 天真編♪

 

 

続いて天真編です♪

この日の天真とのスタートはオ~ル同時スタート

 

待てなんてさせましぇ~~ん

 

一緒にGo~Go~♪

 

 

私に余裕があるのか?

 

練習会だからなのか?

 

それがわかるのかな?

 

天真はいつもの競技会とはまったく違って尻尾フリフリ~~♪

 

 

元気に楽しそうに走ってくれました^^

 

それだけで母ちゃんは大満足です



 

AGでは私のヘタクソ~~な先行スイッチが天真を邪魔してしまった><!

 

ゴメンヨ~~てんちん・・・



 

 

それでもテンションが落ちることなく^^;

 

最後まで楽しそうに走ってくれた天真♪ありがと^^;

 

天真はJP1度で杏仁に続いて3席♪

 

キャ~~天真が入賞なんて~練習会っていいわぁ~♪

 

我が家の家計を助けてくれた杏仁&天真でした^^

 

 

練習会ではお手伝いをしたり他の方の競技をしっかりと拝見することができるし

楽しいおしゃべりも盛り上がり♪

 

とても楽しい一日でした

 

 

夜は夜で^^

 

焼肉道場へ!

 

うまかったぁ~~~

 

 

また・・・来年もビギナーエントリ~しちゃおうっと^^!

 

 

さてさて・・・いよいよ今週末は松本です

 

土曜日は杏仁とアジリティー

日曜日は天真と訓練競技

 

 

どっちもがんばるべっ!

スポンサーサイト

| アジリティー | 20:11 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちーん!テンションあげあげで楽しそう♪実に気持ちいいアジですね。私もアジしたくなるよぉ。誰としよう?うーん。どの子も無理そう。。。シャロンはデブだし。
ずっと前まで、天真のスラにはなんか小道具みたいなのをつけて練習してたのに、今はすっかりマスターして見事なスラだね。すっごい成長ぶりにまたも涙腺ゆるゆるよ~。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/11/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
すご~い!
軽快なフットワーク。
重量級戦車なジャックにはとてもできない技です。
松本で何があるんですか?
見学に行っちゃおうかしら^^;

| ジャックパパ | 2009/11/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

★エールママさんへ♪
よくぞ~~そうなんだよ!
天真、やっとスラロームが抜けなくなったのだ
成長したでしょ?
もうちょっと度胸がついてくれたらいいんだけど^^
でもビビリちゃんがまた天真の持ち味だったりするんだよね
エールママもアジしようよぉ~~
ヴィちゃんとかどう?(笑)

| 杏仁ママ | 2009/11/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

★ジャックパパさんへ♪
わぁ~♪ジャックパパさん^^
コメントありがとうです
ジャック君がもしアジしたらすごい迫力でしょうね~
見てみたいな
いつもお山で鍛えているから体力はOKだね
松本は21日の土曜日にアジリティー競技会があって
22日日曜日は訓練競技会があるんですよ~
我が家はどっちもエントリーしてます
よかったら是非~~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

天真もよかったね。
お疲れさん、松本の二日目、頑張るんだよ。
緊張しないでね。

| ケビロメ健 | 2009/11/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

★ケビロメ健ちゃんへ♪
天真もこの日はとっても楽しそうだったよね
なんと言ってもヘタレちゃんだからさっ
ついつい甘やかしてしまうし
杏仁のように厳しくなれない甘アマ~母ちゃんですわっ

| 杏仁ママ | 2009/11/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

この角度の動画を見てあの「あ~!!」の意味が分かりました。
でも、楽しそうに走ってるのがすごく羨ましかったです。
松本も頑張ってくださいね!!

| ビッケママ | 2009/11/19 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/343-25d5e06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

