PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラストドッグスクール練習会 杏仁の動画♪


11月15日(日曜日)

お世話になっているトラストドッグスクールの練習会がありました^^♪

事前に申し込みをしておいたのですが

今回は杏仁・天真ともに

ビギナークラス&1度JP&1度AGにエントリーしました


えっ?どうしてビギナー?なんていわれそうですが^^;


いつも難しい2度にUpUp356の私^^;

謝ってばかりで・・・

いつまでたっても走っているけど走れてないんだよね

杏仁も天真を

伸び伸び~元気に走らせてあげたかったからなんです^^


まずは杏仁ねータンから♪

この日の杏仁のテンションの高さは異常・・・ 405

車から降ろして・・リンクサイドに行くまで・・・


クルクル回る~回る~~ 355

君の中には何が違う生き物が入っているのか?

いつも元気でやる気な杏仁ですが、ここまでテンションが高いのは久しぶりだったかも~(笑)


そんな杏仁のビギナーです↓



久しぶりに杏仁との先回距離を確認したビギナーコースでした


ビギナーラージ♪

な~んと杏仁が1席でした315

これまたビックリ~~~嬉しい~~~♪



続いてJP1度

この日の2度は3度レベルと聞いていたので^^;
迷わず1度にエントリーしました


JPでも杏仁ねーたん・・・目がいっちゃってます

待てるかな?と不安がよぎる

そして・・・不安的中~


フライングしやがったよっ


待てないと思ったので気合を入れて「待て!!」と言ったのに・・・


走り出した杏仁を見て・・・怒り359のあまり

スタート直後・・・私固まってます




途中・・・危ないところもありましたがなんとかクリーンラン♪

なんとこちらは2席♪


そして1度AG


こちらは気合で待たせました^^!
フライングしたらやめようと思ってのスタート

やっぱりそのくらいの気合が必要です

杏仁とのアジリティーはまだまだ

杏仁対母ちゃんの戦いだったりする(汗)




AG1度もクリーンラン♪

そしてこちらはなんと2席♪


3走して3走ともに入賞~


ひだ牛カレ~を4つもGETしてくれました

なんて親孝行なんだ^^;


杏仁が杏仁らしく走る

楽しそうに一生懸命走る

アジリティーを始めたときから変らわず走ってくれる杏仁だけど

ぶっ飛びで好き放題走っていたときのビギナー時代とは違うね

簡単なビギナーコースだけどしっかり私のコマンドに耳を傾け

私の気配を感じながら走る姿がこの日の杏仁にはありました

難しい2度のコースでも杏仁と一緒にゴールできるように


もっともっとがんばりたいって思えた練習会でした♪


お世話になったスクールの皆様

そして先生♪


ありがとうございました^^


お次は天真編で~す♪


スポンサーサイト

| アジリティー | 19:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごーい~!
足の速さにも感動したけど、なによりも「ママと一緒が楽しくてしかたがない」っていうのが伝わってきました。杏仁ちゃんの「ママへのちら見」が可愛いね。入賞おめでとう!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/11/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

★エールママへ♪
杏仁、速いでしょ~~
もう私とヨ~イドン状態だよ(笑)
ちら見してくれるようになっただけでも成長してるよね
以前はわが道を行っちゃってたし・・・(汗)

| 杏仁ママ | 2009/11/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

杏仁おつかれ!
今度は松本で、表彰台狙ってね。

何と言っても、マネージャーが着いていくんだからねっ

| ケビロメ健 | 2009/11/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

★ケビロメ健ちゃんへ♪
お疲れ様でした~
松本で入賞なんてムリムリ~~(笑)
まずはクリーンラン?
その前にゴールできるようにがんばるわっ♪

つお~~いマネージャーがついているから
心強いっす♪

| 杏仁ママ | 2009/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/342-37a85d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

