PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19の訓練

珍しく・・・(笑)

3日も連続で訓練した

先日スクールで先生に色々アドバイスを受けて

コーナーでフラ~となる癖を直すべき
常に天真が注目するようにしばらくはボールを持ったり
あちこちにボールを忍ばせて
練習するようにしている

コーナーではボールを見せてしっかり私に付くように離れないように


ボールを持っていることがわかっている天真の脚側はピョンキチ脚側・・・

手が傷だらけ~~ですわっ

天真・・・
お前はボールと母ちゃんの手の区別がつかんのか?


ダンベルを投げて持ってくるときは迷わず正面に座る天真
初めからそう教えているからなんだけど・・
自信満々に持ってきて上を見上げる顔はたまらない


招来での正面・・・まだまだ斜めってます。。。
スポンサーサイト

| 訓練 | 13:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

訓練 ちょっとリキ入ってるじゃないっすかぁ(笑)
頑張ってますね~

この仕上がり具合から行くと
江戸川でもよかったんじゃないっすかね~

し・す・ぎ・に注意っすよ~(笑)
腹8分目?でね~(o^∇^o)ノ

| あかね父ちゃん | 2009/10/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

★あかね父ちゃんへ♪
そうなのよぉ~~
珍しくリキ入ってますわっ(笑)
いつまで続くかな~だけどね(汗)
仕上がりはまだまだよっ
っていうか・・・仕上がるのかぁ~~?って感じなんだよね

そうそう~やりすぎ注意だよね
ついつい・・・ね?
気をつけま~す♪

| 杏仁まま | 2009/10/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰v-218 
頑張ってますな(笑)

でも頑張り過ぎると[やらかし]ちゃうから・・
時間も短めにね♪

11月に信州の空気吸いに来るの楽しみにしてますゎ(笑)
でもアジの方かな?
会場の隣ゎ空港だから・・まっ!たまにしか飛ばないから(笑)

| 小麦パパ | 2009/10/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

★小麦パパさんへ♪
がんばっているというか・・・今頃焦ってやってる?って感じだったりするんだよね~(笑)
そうそう~やらかさないようにだよね
11月!いくよぉ~~
アジもでるけど、今回はオビも!
2日間の遠征です
久しぶりに会えるの楽しみやわぁ~~♪
また色々教えてねぇ~

| 杏仁まま | 2009/10/28 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/338-fd6548c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

