PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC横浜アジリティークラブアジリティー競技会 杏仁編♪(動画)

杏仁と2度をチャレンジしてから何度目の挑戦かな?

記録として、ブログには書いているけど

もう何度目なのか?いつからなのか・・・?

そのぐらい・・・クリーンランしてないってことだよね(汗)

そして今回もクリーンランはならず><!

クリーンランしたいと思うのは当然なんだけど

その前に・・・

スタートでの待て!だったり・・・

最後まで走らせたいというのが最近の目標


まだまだ、クリーンランするぞぉ~!と声を出していえるようになるには


練習が必要ってことで^^;


杏仁はJPもAGもしっかり待つことが出来ました♪

私の指示もしっかり聞いて

聞こえないフリをせずにしっかりと応えてくれた



しか~~~し!


クリーンランできなかったのは・・・


はい!私がダメダメ~~~だったのだ


ゴメン・・・杏仁


なんだかいつも謝っている気がするよ。。。







AGは自分で見直して・・・

心底思った


雑!雑!ザツゥ~~~!


なんて雑なハンドリングをしてるんだ

母ちゃん・・・猛反省です





練習をすればするほど、成長している杏仁と・・・

本番になるとなぜ?そんなに焦ってしまう?

もっと冷静に・・・落ち着いて・・・

杏仁を信じてハンドリングしようって今回ほど思ったことはないかも


今までは信じてなかったんだよね
スタートでフライングするんじゃないか?とか・・・
来い!って行ってもトンネルに行っちゃうんじゃないか?とか・・・


杏仁はしっかりとわかっているのにね

そう・・・

わかっていないのは・・・私


ゴメン。。。杏仁


今度はさぁ~お前を信じるよ


杏仁ももっともっと伸び伸び走らせてあげるように

もっともっとトップスピードで走らせてあげたいんだよ


母ちゃん・・・がんばるからさっ


これからもよろしくね  杏仁♪


スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/334-ba1e9b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

