PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりの試験^^;

トレーニングチャンピオンの20Pゲットして
JKCから登録用紙あれこれが届いたのは

7月31日

実は天真、まだ訓練試験を受けてないのだ^^;

通っているスクールで試験をお願いしておいた

手軽だし^^;近いし^^;
どこでもよかったんだよね

試験は何人かそろわないと実行できないらしく

まだまだ時間あるし~~なんてのんきに構えていた私

週末の土曜日先生から

「試験、近いうちに受けてくださいね~」といわれ・・・

マッ!!!

 

マジかよっ!!!

 

 

待っていたのは私なんだけどぉ~~~~

 

まさか・・・急かされるとは356356

 

とは言っても・・・

 

土曜日はイカ釣りだし^^;

日曜日は運動会だし^^;

 

そう思っていたら、来週中に受けてということだった

 

 

そして今日♪

11月にあるスクール主催のアジ練習会の申し込みをしに今日午前中にスクールへ

そのときに試験の日程を決めようと思ったのだ♪

 

まぁ~我が家はいつでもいいんだけどね413

 

 

そして、午前中に先生といつかいいか相談していたら

今日の午後でもOkらしい363

 

じゃ~それで!と思ったけど

 

ちなみに・・・今は空いてますぅ?413なんて聞いてみたら

 

アジ練習している生徒さんの合間にできるとか

 

 

「じゃ~お願いします♪」

 

な~んて調子で急遽!試験ですわっ

 

訓練試験ってそんなにお気軽なものじゃないよね?(笑)

 

 

天真をケージから出してチッコさせて~~

 

テンションUP作戦開始~♪

 

「じゃ~やりましょう♪」

 

 

そんなときに・・・あれ?

 

 

あ~れ~~~361

 

天真・・・なんだか歩き方がオカシイ@@;

 

足を見てみると・・・血が388

 

足裏ではない、狼爪っていうのかな?

 

直接地面に着くところじゃないけど

 

テンションUP作戦のボールで遊んだときにどうやら肉球を傷めたらしい406

 

 

少し様子を見ていると・・・激しい動きをするわけではないし・・・

 

OKかと・・・355

 

選択課目何にします?と先生に聞かれ・・・

 

安全課目で行くべきか?

試験だしなぁ~

本番の競技会の予行練習もかねて

あれよっ

あれ!!

ってことで~~♪

 

ダンベル登場♪  ですっ(笑)

 

障害飛び越し~なんかもやってみたかったけど・・・

 

足が心配だったのでそれは流石にやめておきました

 

 

そして、いざ!CD1&CD2を一緒にうけてしまえ作戦開始です^^♪

 

紐付き脚側をしたときに・・・

 

 

「やっぱり・・・今日は・・・」

「いきなりはやめておけばよかったと・・・」

 

後悔した母ちゃん

 

天真、テンション低っ

 

なんとなく、足をかばっているし

 

ゴメン・・・ゴメンよぉ~~~

 

ほんとゴメン。。。

 

そんな中でも健気に真面目に作業をするてんちん。。。

 

なんてお前はいい子なんだ

 

そして、なんて私はダメダメ母ちゃんなんだと反省

 

途中でやめることも出来ないし・・・そのまま続行

 

脚側は遅れがちだし・・・

 

伏せは嫌がるし・・・

 

それでも無事に規定が終わって

選択のダンベル登場

 

まずは咥えて歩くです

 

もうバッチリ~♪

 

そして、ダンベル持来

 

「ココだよっ!ココ!」

 

正面に座るように指符を使いました^^!

 

しっかり正面に座ってダンベルを咥えている天真♪

 

嬉しさのあまり

先生の合図を待たずにダンベルを受け取り

褒めてしまったわっ♪

 

 

結果は優で合格ですっ♪308

 

本番の訓練競技会だったら・・・たぶん90点いくかな~?

 

そんな出来でしたけど・・・

 

先生があま~~~く採点してくれたんだと思います

 

 

ちなみに・・・招来のときはそのまま直に停座した天真

 

正面停座はまだまだ・・・

 

要!練習ってことですね^^;

 

※トレーニングチャンピオン完成は嬉しいけど・・・手続き・・・面倒やわ~

 お金かかりすぎ~~って思うのは私だけ?

 

 


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっめでとう~
あららららら・・・・・
天真たん 訓練試験
全く受けてなかったんですね(゚∇゚ ;)エッ!?

って言っても競技会に出てるんだから
試験なんて楽勝じゃん(爆)

合格 おっめでとう~~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

試験なんて受かればいいじゃん位にしか
思ってないけど(血統書にV合格って載るわけじゃないし)
やっぱりV合格がいいよね~~

次はCD3だね(笑)
いや やっぱり 例の競技会だよ~~

まだ申し込み 間に合うよ~
急げ~~(笑)

| あかね父ちゃん | 2009/10/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 17:00 | | ≫ EDIT

☆あかね父ちゃんへ♪
ハハッ~~そうなんだよね~
試験はいつでも受けれるし~なんて思っていると
いつでも受けない・・・なんて事になってしまうんだよね
そうそう~血統書にはVとか優とか載るわけじゃないんだよね
だから落ちることはないだろう~なんてかなりお気軽な気持ちでダンベルなんかもやってみちゃったりして
でも~~~~!
血統書には成績は載らないけど
合格書?見たいなものには評価が載るんだったのね@@;
実は午前中に試験を受けて
結果も聞かずにどうせすぐにスクール行くからそのときに聞けばいいかなぁ~なんてお家に帰ってしまった私^^;
家に帰ってから杏仁の書類を見てビックリ@@;
やっぱり安全策でV合格がよかったかな~~なんて思ってしまったわ(汗)
結果、先生のおまけもあったんだと思うけど
優(V)でニッコニコだったけど(爆)

あっ!!!

例の競技会ね~~~
行く気マンマンですよぉ~~~♪
今のところはね~~^^;
たぶん、呼来で直に停座されちゃいそうだけど・・・
そうなったらガビ~~ン凹みそうだよっ
今から弱気でどうすんのぉ~~って感じだけど
訓練試験のときは迷わず直だったんだよね。。。
「ココって言ったでしょっ!」なんてつぶやいてしまったよ

まだまだ練習不足・・・
とても厄介ですわっ

| 杏仁まま | 2009/10/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメント様へ♪
ありがとうございます♪

| 杏仁まま | 2009/10/06 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/333-d3ad40f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

