PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの予定・・・

今シーズンは始まってアジリティー・訓練競技会と予定があれこれ~~

さてさて・・・どこに出陣しようかな?な~んて思っているしだいなのですが^^;

とりあえず、10月10日(土曜日)の平塚は決定!
杏仁・天真 2度エントリーしてます

次の日の訓練競技会も見学したいなぁ~~

なんて^^;


問題はその後・・・・


う~~ん・・・

 

とりあえず行けそうなところをpickup!!

 

・11月1日徳島北ドックスポーツTRクラブアジリティー競技会
・11月1日徳島北ドックスポーツTRクラブ訓練競技会

・11月21日 FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会
・11月22日 FCI 西日本インターナショナルトライアル
(長野県・松本にて)

・11月28日京都アジリティークラブアジリティー競技会
・11月28日京都京?トレーナーズクラブ訓練競技会
(?の字・・・読めね~~変換できな~い><!)

・11月29日近畿ブロックアジリティー競技会
・11月29日近畿ブロック訓練競技会

 

11月・・・結構ありますねぇ~~~

アジリティーも訓練も両方出したいけど・・・

行けるところはじぇ~んぶ行きたいけど・・・

 

ただ・・・出せばいいってもんでもなく・・・

 

競技会費用&遠征費もバカにならず。。。

年越せるかしら(@@;)

 

 

さぁ~~~どこに行きましょうかね?

 

 

 





| ひとり言 | 11:36 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どうする?
こんにちは、これからの予定一杯あるね。うちはしばらくお休みで11月の8日はナジーフなの。その後はFCIとドラハ2日間かな♪FCIは悩み中。やっぱり近いほうが楽だしね~♪杏仁ママは2頭だしとか訓練とかも出たいでしょうからほんとお財布と相談して選ばなくっちゃね。
練習会参加もご苦労様でした。今年も難しかったみたいだね。

| ばれんまま | 2009/10/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

あと少しだね!
次の日の見学もモチ家にお泊りすればe-326だよねe-461
パパちゃんもご一緒に~~v-275

| chako-もち-mama | 2009/10/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ばれんままさんへ♪
11月は競技会が多いよね~~
しばらくお休みなのね^^?
ナジーフ♪いいよね~またミーナちゃんのカットビ~と必死なパパさんの動画楽しみにしてるよっ
我が家も来年の春は行きたいなぁ~
どこでも行きたがり~な私だけど、先立つものがねぇ~(汗)
じぇ~んぶエントリーしたら諭吉さんが・・・あぁ~計算しちゃダメダメ(爆)
練習会、難しかったよぉ~~
来年は絶対に1度にエントリーするのだ!!!(笑)


★chako-もち-mamaさんへ♪
ほんともうすぐだよね~~とっても楽しみだよぉ
もち家にお泊り~~???
本当にいいの~?
キャ~パジャマ持ってかなきゃ~~(爆)
我が家のパパちゃん・・・ズゥ~~ズゥ~~しいから
心配だわっ^^;

| 杏仁ママ | 2009/10/02 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/330-277f1350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

