PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/24アジ練習~天真♪

昨日の天真のアジ練習

元気に走ったのは1回目だけ~~~

 

その後は・・・テンション低っ

 

いちお~~杏仁と同じコース練習をして終わったけど・・

 

 

そこで先生に相談したよっ

 

天真のスピードUP対策♪

 

そもそも、そんなにアジが好きじゃない天真にアジをやらせるって

 

どうなのよって・・・

 

実は以前から思っていた

 

一緒に走っているときは嬉しそうだけど

 

ゴルってみんな楽しそうに走るよね?

 

しか~~し!

 

本番はやっぱり違う

 

あの独特な雰囲気?

 

天真にそれに慣れろ!というのは無理だと思われる

 

もっと私との信頼関係を深めて

他のワンコがいても平気~♪

 

アジって楽しい~♪

 

そんな風に天真が思わないと・・・続ける意味がないんだよね

 

そこで、天真がもっとアジが好きになるように

楽しい~~って思えるように

そんな練習方法をしばらく続けることにしました^^!

 

その様子はまたUPします

 

覚え書として^^;

 

 

 


| アジリティー | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/328-039c1679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

