PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/24アジ練習~杏仁♪

大阪の競技のダメだし~~にスクールへ

先生にムービーを見てもらった感想は

 

・私が先を急ぐあまりに動きすぎ~~

・無理に先行スイッチなんかしないでそのまま素直に回せはよかったのに~~~

 

でした

ジャンジャン♪

 

そして、昨日のコースの一部

 

ブラックストレートトンネルの先に90度でスラにエントリー

そんな箇所がありましたとさっ

 

ストレートトンネル

 

一緒にヨォ~イドンしたのでは

追いつくわけね~~~><!

 

その前がシーソーだったので

 

シーソーに乗せたら・・・

 

ダッシュ!!!

 

一回目・・・トンネルの出口でバッティングしそうになり

アセルアセル356

 

トンネルの途中から

「スルースルー!!」とスラへのコマンドをかけること!

 

杏仁がトンネルから出たときに自分でスラを探すように。。。

 

 

バッティングしそうになってもする勢いでOKだそうです

 

ぶつかることで杏仁が学ぶらしい・・・

 

でも

 

 

怪我しないでね388

 

怪我・・・させたくない

 

したくない

 

何度か繰り返したら

 

杏仁が学習したようだった

 

まぁ~コースを覚えたともいうけど(汗)

 

 

何度も同じところを走らせてゴメン・・・355

 

しかし・・・終始杏仁のテンションは絶好超♪

君のそのアジ好きをてんちんにわけてやってくれぇ~~~(笑)

 

スポンサーサイト

| アジリティー | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/327-06a8ca1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

