PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの選別^^;

昨日はスクールで久しぶりに天真の臭気選別を見てもらった

本当に・・・久しぶり

 

アジで賑わっているスクールで選別をする姿

結構浮くかも(爆)

まぁ~そんなことを気にする私ではないのですが^^;

 

天真は覚えているようで

しっかりと私の臭いを嗅ぎ分けて探す

 

他の布を咥えたりもするけど・・・

離すんだよね

 

正解を咥えた瞬間に

 

「そうそう~~♪よしよし~~♪」

褒める

 

一瞬・・・褒めなかったら離すかな?とも思ったり^^;

 

久しぶりのわりには上出来だったのではないかと思われます

 

今まではリードを付けて

一緒に台まで誘導

 

1番から順番に「探せ~探せ~」と声をかけていたけど

 

3回目ぐらいからリードを外し

 

天真だけ先に台へ行かせる

 

その後に私がついていって「探せ~」と声をかけた

 

初めは1メートルぐらいのところで

 

「あれ?」と振り返り私を見る天真

 

そのまま「探せ~」と声をかけると台へ行ったけど・・・

 

あの~~~1メートルしか離れてないんですけどぉ~~~

 

 

まだまだ本番のことはじぇ~~んぜん考えてないけど

 

てんちん・・・

 

君にとって

一人で10mぐらい離れた選別台へ行くのは

かなりの勇気が必要かもね(汗)

 

今まで色々言い訳してはおサボり~していた選別

 

布までもらって

台まで作って

なが~いピンセットまで買って^^;

 

満足してしまった母ちゃん

 

アイルママ~~~!!

 

私にを入れてくださいなっ♪

 

 

スポンサーサイト

| 臭気選別 | 09:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確かに道具が揃うと満足するよね。。。わかるわかる。
10月の競技会が終わったら、シャロンも選別に入ります!一緒に頑張ろうぜ~!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/09/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

か~~~っつ!
随分久しぶりの選別~
もうやめっちゃったのか?って思ってたよ(笑)
何度も言うけど、地味だからね選別は・・・地味地味地味

天真ちゃんの成長を止めてはいけないよ。
少しで良いから同じ事の繰り返し・・・続けること。
でもちょびっとずつ目に見えない成長があるんだよね。

苦労して作った選別台もさぞお喜びで♪

| アイルママ | 2009/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

★エールママへ♪
そうなんだよね~
私っていつもそうなんよっ
アジもスラ買って~ハードル作って・・・
そのまま~~
車には乗せていつでも練習できるようにしているのに
そして、選別も・・・
昨日の練習がちょっと刺激になったから
またやる気マンマンなんだけどね^^;
単純やわぁ~~
シャロンも選別始めるんだね~
楽しみ楽しみ♪
その前に10月の競技会^^がんばれ~~~

| 杏仁ママ | 2009/09/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

★アイルママさんへ♪
早速の「カァ~~~ツ!」ありがと^^;
そうだよね~せっかく天真が真面目に付き合ってくれているんだからもっと私がしっかりしないとだね
選別って地味だけど・・・
昨日やったらやっぱり楽しい~♪

選別台にカビが生えないように使いますわっ(爆)

| 杏仁ママ | 2009/09/26 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/326-3132b2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

