PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会♪天真編

 続きましては~~

 

てんちんです^^♪

 

天真とのアジリティーは杏仁とはまったく違う(笑)

 

何があっても一緒に楽しく363

笑顔笑顔~~~411

 

いつでもヨシ♪ヨシ♪

 

てんち~~ん!

 

がんばれぇ~~♪

 

そんな感じのアジリティーです

 

真面目なてんちんはスタートでも

きちんと待てます!

 

それほどアジに対して意欲がないともいうけど・・・(汗)

 

 

IMGP2733.jpg

 

ロングジャンプ!

一緒に飛ぶつもりで

大きな声で「ホップぅ~~!」

 

じゃないと・・・転がしちゃうんだよね

 

IMGP2734.jpg

 

「抜き」をするときは丁寧に!

 

無理な角度で飛ばしちゃダメダメ!

サンドイッチを作りましょう♪
(トラストメンバーだったらわかるよね?)

私が具です(爆)

 

タイム???

 

今の天真&母ちゃんペアには

 

まだまだ!

 

そんなの関係ねぇ~~~ですわっ

 

IMGP2735.jpg

 

てんちんとは攻めるアジではなくて・・・

 

一緒に走ろうねぇ~♪

 

甘~いアジリティーを楽しんでおりまするぅ

 

IMGP2768.jpg

とは・・・いうものの

 

ただたんに・・・

天真にアジリティーの楽しさをまだまだ体感させられずにいるだけだったりする

 

IMGP2739.jpg 

 天真はアジよりも一緒に走る方が好き

ボールが好き♪

 

 IMGP2772.jpg

 私がこっちだよぉ~と呼ぶから来る

 

ホップだよ~と言うから

「じゃ~飛ぶね」

 

いけいけゴ~ゴ~の杏仁ねーたんとは違うけど

 

天真は天真!

杏仁は杏仁!

 

あたりまえだけどね^^;

 

IMGP2773.jpg 

 天真と走る2度

今回は2回目の挑戦だったけど

 

どちらもゴールすることが出来ました♪

 

AGはミスもなくゴ~ル♪

 

タイム減点はついてしまったけど上出来です

 

もっと私が先行スイッチをビシバシ決めて

天真がもっと走りやすいようにしてあげたら

タイムはもっと縮まってくるかな?

 

母ちゃんがもっとがんばらないとだね

 

 

がんばった天真には

 

344可愛かったで賞344を授けます(笑)

(親ばかをお許しください^^;)

 

 

 天真ちゃん1

   天真♪

よくがんばったね

こうして今シーズンのアジリティー競技会♪

一発目は終了しました

次は平塚です

これまた・・・初!平塚なのだ^^;

行けるかな?(爆)

競技会へ行く楽しみは色々~♪

久しぶりに会うアジラ~の方々

一年に数回顔を合わせるだけだけど

気軽におしゃべりできて楽しい♪

スクールのお仲間とも

ワイワイ♪ガヤガヤ♪

平均年齢高いけど(笑)

精神年齢は・・・?

若いです!!!(爆)

今回も大変お世話になりありがとうございました♪

さぁ~て!

10月に向かって練習しよっ♪

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 13:29 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きのうはお疲れさまでした
暑かったけど風もあってさわやかなお天気で楽しかったね(^^)
いろいろあるけど、やっぱりアジは楽しいよね
可愛いてんちんちゃんもゆっくりなでなで出来て嬉しかったです
次は平塚だね
またお会いできるのを楽しみにしてるねーー

| パセミンママ | 2009/09/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

また号泣。
天真レポでさらに泣ける。。。私って犬が頑張る姿に弱いわぁ。天真のアジは私の理想とするアジかも(やったことないけど)。スピードよりも信頼関係。確実さを目標にしているから、時間がかかっても良い方向に向かうタイプ♪ママが天真を理解しているからこそできるアジなのね。涙腺ゆるゆるだわ♪

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/09/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

てんちんお疲れさま~!(・・・ってここにも出没)
アジ知らないのにごめんねぇごめんねぇ(アレ?ギャグ??)
でもやっぱりその子に合わせた楽しみ方感動v-344
一生懸命走ってる姿キュートv-352
どんな事しても平塚まで辿りついてくれ~~v-448v-355

| chako-もち-mama | 2009/09/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
日曜日はお疲れ~♪午後からは暑かったね。
またこんな時期に日焼けしちゃったわ。
杏仁ちゃん、天真ちゃんそれぞれの走りに夢中になっちゃったわ。スピード命か確実さか!まだまだ若いんだしもっともっとよくなるから楽しいままで頑張って頂戴ね~♪
我が家もいつも大阪はまともにいけたことないのよ。
帰り道は初めて思った道を通れていったらしい(爆)
平塚は道は簡単だけど車が多いので気をつけて行ってね。

| ばれんまま | 2009/09/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★パセミンママさんへ♪
大阪!お疲れ様でした
今回は天真が走る前にアロハちゃんだったから生でしっかり見れたよぉ~~
そうそう~色々あるけど・・・
アジって本当に楽しいよね^^
上手くいくことばかりじゃないから余計にはまるはまる!
てんちんにパンをありがとう~~
いっぱいナデナデもありがとう~~
今度は平塚だね~~また!がんばりましょう♪


★エールママさんへ♪
ハハッ!エールママって本当にワンコ事になると涙腺がユルユルなのね
私もそうだよぉ~~
アジの競技会を見ていると知らないペアなのに
なぜか目頭が熱くなるときがあったり^^;
天真とのアジは杏仁とは違った苦労があるけど
これはこれで楽しい~~
これからもがんばるよ~~


★chako-もち-mamaさんへ♪
いっぱいコメントありがとう~
アジも訓練もそして遊びも
それぞれなんだよね^^!
一緒に楽しむことが何よりも一番!
平塚までたどりつくから待っててね^^

★ばれんままさんへ♪
大阪!お疲れ様でした
今回ははるちゃんにピョンピョンされて嬉しかったな~
私も日焼けしちゃったよ~~
どうしよう・・・もう寒くなる時期なのにね^^;
同じゴルでもそれぞれの走り
それはそれでまた克服することが多くてやりがいがあるってもんよぉ~~(笑)
えっ?ばれんまま家も大阪まともにいけたことがないの?
ハハッ~~私だけかと思ってた
大阪って近いけど・・・遠く感じるんだよね(爆)

| 杏仁ママ | 2009/09/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

なんだか 天真ちゃんは何をしても「ニコニコ」出来るタイプだね♪ なんか、このゆるゆる感がスキ♪

平塚・・・来るのね♪
家は翌日だわ♪ 今からドキドキ♪
雨が降らないといいね♪

てんちん の生真面目なところ、エルフに教えてやってぇぇぇ♪

| グウエルママ | 2009/09/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
天真はね~本当にマッタリっ子なんだよね
ボールを見せるとキチガイだけど(笑)
本番はボールがないし、まだリンクの中が怖いみたいで
常に私は応援しながら走る~~
バテバテ~(汗)
平塚♪いきますよ~
うんうん!お願い晴れなくてもいいから
雨はカンベンしてぇ~~~って感じですわっ
てんちんの生真面目なところを半分あげるから
エルフ君の度胸をくださいな(笑)

| 杏仁ママ | 2009/09/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

僕らも、
平塚へ行くよ。
多分、前日の夜は、鮎沢PA泊。
夜中に走り続けて、アジして、帰ってくる根性はないって。父ちゃんは、留守番だからね。
晴れるといいなぁ。

| R+R | 2009/09/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

★R&Rさんへ♪
わぁ~♪平塚いくんだね~^^!
我が家はどこでPA泊がいいか?検討中~~~
晴れるといいよね~~~雨だけはヤダよぉ~~

| 杏仁ママ | 2009/09/24 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/325-57dee2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

