PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会♪杏仁編

 

行ってきました

今シーズン初のアジリティー競技会♪

会場:泉大津フェニックス

 

もう何度か行ったことのある会場だけど・・・356

 

今回初めて迷わずに行けたぁ398

 

そんなのは私だけだよね?(爆)

 

朝から278今日は暑くなりそうだなって思ったけど

マジ暑かった^^;

 

それでも、風が心地よかったな♪

 

杏仁&天真♪

 

アジリティー2度クラスへ挑戦です354

 

まずは杏仁ねーたんから♪

 

杏仁との今回の課題は

 

スタートの待て 222
(レベル低っ)

Aフレ・DWのタッチ219

 

今回はJPから

 

さぁ~スタートです355

 

フライングしやがった356・・・私の気合がたりなかった。。。

そもそも、JPだし~~なんて考えがダメダメ!!


反省ですわっ

 

コース自体はなんとかゴールできそうなんて思った。。。

これまた・・・

反省。。。

 

かなりオーバーランさせてしまった

 

コマンドが遅いのだ

またまた・・

 

反省。。。

 

「ココ!」の反応が最近よくなってきていた杏仁

でもそのコマンドが遅かったら

 

意味がない

 

ふか~~~く反省。。。

 

 

気分を改めAGです♪

 

スタートでは気合で待たせた!

成功♪

 

IMGP2743.jpg 

IMGP2742.jpg 

 

シーソー・・Aフレ・DWのタッチもOK♪

 

抜きも成功♪

これはかなり嬉しかった398

 

杏仁ちゃん2 

 

杏仁ちゃん3 

 

しか~~し・・・

 

無理な飛ばせかたをしたのか?

 

ハードルのバーが落ちた406

 

その瞬間・・・「あっちゃ~」と声を出してしまったんだよね356

 

杏仁はバーをあまり落とさない

 

きっと・・・私の声・表情を見てちょっと躊躇した

 

その次のDWを拒絶393

 

 

ごめん・・・杏仁356

 

お願い乗って下さい421 byお願い母ちゃん

 

仕方ないから乗ってやるかぁ286  by杏仁

 

まるでそんな感じだったかな?(笑)

 

ムービーを見直すとやっぱり私の動き・コマンドはダメダメ

 

いつも杏仁の足を引っ張ってしまうんだよね

 

大いに反省

 

 

 

どっちもクリーンランではなかったけど 

なんだか気分がよかったのはどうしてだろう?

 

 

成長した杏仁の姿をみることが出来たからかな?

 

JPで失格しなかったこと♪

最後まで走れてよかったよぉ~~~

 

AGではタッチも抜きも成功できたこと♪

 

久しぶりに

杏仁らしく走らせてあげることが出来たのは嬉しい

 

やっと・・・

場違いではなくて・・・

やっと2度を走ってもいいですか?

いいよね?

そんなレベルになれたような気がする

 

まだまだ課題は沢山あって

反省すべき点が多いけど
(私がね^^;)

 

澄んだ青い空の下

 

こんなに真剣になれるって素晴らしいと思うのだ

 

心地よい緊張感

失敗も後悔もあるけど

 

その中から得るものが大きい

 

前進あるのみ!

 

杏仁ちゃん1

杏仁♪   ありがとう

 

写真は

ななパパ&ママさん・ばれんままさんより頂きました

ありがとうございます♪

 

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 13:26 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~
いやいやここにおりますよ。
地元なのに行けない奴が・・・・猛爆

あつちゃーーの後 杏仁ちゃん ママの顔色みたのね
こちらは怒っても悲しんでも そうないのに
あっっという顔だけなのに わんこはすごく気にするのよね
特にゴルは・・・って思わない?
プーなんてKYだからさ・・・爆 あらドビンだけかいな?

しかし気持ちよく走れて良かったね。
ドビンも体調崩して3ヶ月全く運動訓練してなかったんだけれど 
預けている間アジ施設に行ったら元気に走ってたと聞いて また競技会参加させることにしたよ~・・・
今度は何処で会えるかな・? それまでダイエツトが続いてますように・・・あは



| さらだ | 2009/09/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

号泣。
いつもながら、杏仁ママのレポは泣けますなぁ。。。犬って瞬時に飼い主の心を読み取る恐ろしい動物ですなぁ。最近、私も「顔に出さない演技力」を磨いてるの。これって結構大変なんだけど。そして、最後に必ず「杏仁、ありがとう」の言葉。これも好きやわぁ。これからも頑張れ!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/09/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

杏仁お疲れさま~!
私達が嬉しいとv-286も嬉しい!
そんな気持ちがもっと嬉しい!
これからもいっぱい走ろうねv-355
平塚楽しみにしてるよ~~^^

| chako-もち-mama | 2009/09/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★サラダさんへ♪
地元だからサラダさんいるかな~?と思っていたけど
旅行でしたものね^^
ロビンちゃんは今回はお休みだったのね
本当にゴルはこっちの顔色見るよね
それがまた可愛い~んだけど^^;
ロビンちゃんはKYなの?(爆)
ロビンちゃん体調大丈夫?
お大事にしてね
ダイエット順調~~だよね~
いつも楽しみに拝見してますよ
今度こそリバウンドしちゃダメだよんん(笑)


★エールママへ♪
いつも応援してくれてありがとね
顔に出さない演技力・・・難しい~~
顔に出さなくても心は読まれているかもよっ^^;
いつも競技会が終わると反省することが多くてね
付き合って一生懸命走ってくれる感謝の気持ちでいっぱいになるんだよね^^;

★chako-もち-mamaさんへ♪
そうだよね~
こっちがうれしかったり楽しいとワンコも楽しい♪
まずは一緒に楽しまなくっちゃね^^
これからもた~くさん走るよぉ~~♪

| 杏仁ママ | 2009/09/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
読んでいて、緊張感やら期待感やら、ドキドキやらそして最後には私も達成感を感じさせていただきました♪

頑張れ~♪←て、「お前が頑張れや♪」と後ろからエルフに言われている気がする・・・。

| グウエルママ | 2009/09/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
ハハッ~杏仁とのアジはドキドキハラハラワクワクアジィ~なんだよね
一瞬の遅れとか
チョット待って~なんて許されない
常に戦っている?誰と?な~んてアジなんだよね
私がドン臭いからなんだけどね(汗)

| 杏仁ママ | 2009/09/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

フェニックス広場の画像
こんにちわ。
はじめまして☆

私も撮影してましたが、この子は載ってるかな???
http://outdoor.geocities.jp/runrun_0525/20090920.html

| マリリンパパ | 2009/09/30 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/324-0cf73320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

