PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/14・・・アジ練習♪

夏休みに遊びすぎた・・・

けど・・・

今更・・・焦って練習♪練習♪アジ練習♪

やってない割りには

杏仁ねーたんなかなかいいんでね~の^^;

 

な~んて思ってしまう♪

 

てんち~ん

本番は母ちゃんはボール持って走らないけど

がんばって走ろうね♪

 

9月20日まで

 

もう一回

 

練習しときましょうかね?

 

スクールのレッスン料・・・9月から値上げですわっ(汗)

 

犬貧乏がさらに犬貧乏だけど・・・

 

元気に走れるうちは

 

犬貧乏でもいいのよっいいのぉ~~~

 

父ちゃん!がんばって働いてくれぇ~~(爆)

 

スラ買ったんだから自主練しろ~!って言われそう(汗)

スポンサーサイト

| アジリティー | 13:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういえば、スラ買ってたね。。。
オビもそうだけど、久々に訓練すると調子いいよね。そのままの感じで競技会へGO!GO!

レッスン料の値上げってあるんやぁ。。。そりゃ大変だわ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/09/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

★エールママへ♪
ヘヘッ~~あるんだけどね~^^;
なかなか自分で練習ってしないんだわさっ
だったら買うなよっ!ってオヤジに言われそうだけど

レッスン料・・・あるんだよね~値上げ(汗)
それでもスクールまで車で5分の距離だし~
いつも・・・
「今から行ってもいいですかぁ~?」なんて調子で行かせてもらっているからありがたや~ありがたや~なのだ
遠くまで通うと思えば安いのかも^^;

| 杏仁ママ | 2009/09/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

明日は、
天気もよさそうやし、チームさわやかカラーで出陳予定。
練習? 僕ら全然やよ。タッチの手は絶対上がるな、あはは。
天真、杏仁は服従もやるし、すごいなぁ。

| R+R | 2009/09/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

★R+Rさんへ♪
コメント遅くなってごめんね~
大阪、お疲れ様でした
チームさわやか!元気いっぱいでしたね~
今度はどこかな?
また会えるの楽しみにしてますよぉ~

| 杏仁ママ | 2009/09/22 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/323-eb879298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

