PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠隔ってみました




遠隔ってみたけど・・・

 

まだまだ

 

コマンドの意味をしっかり理解してる?

 

 

う~~ん・・・

 

まだまだ

 

怪しいものです

 

スポンサーサイト

| 訓練 | 19:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最後に走ってくる顔、かわいい~ん♪
去年は自由科目に遠隔を入れていたけど、やっぱり怖い課目です。。。練習ではできるのにぃと何度も泣きました。今年は遠隔を入れていません。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/09/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
遠隔は私も怖いなぁ~
よそ見なんかしてたら「こっちみろよぉ~」って念じます(笑)
天真は私が離れると怖いからよそ見は少ないんだけど
杏仁は暇さえあればよそ見してたわ(汗)

秋からの競技会、訓練はどこに出そうか検討中~なのだ

その前にやることがてんこ盛り~なんだけどね^^;

| 杏仁ママ | 2009/09/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

おお~~!
ちゃんと出来てるじゃないですか。
ふふふ~♪きびきびした動き!素敵ですぅ~(*^_^*)
はるちゃんも見習って頑張るね。

| ばれんまま | 2009/09/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

いいんじゃないっすかぁ~(o^∇^o)ノ

コマンドが理解出来ているかどうかの
確認方法を教えてもらった事があるのですが・・・・・

うーーーん
これは杏仁ママの宿題にしておーこおっと(爆)

いやきっと杏仁ママは
宿題はやらなかった口だと思うので≧(´▽`)≦
答え?は・・・・・・・・来週につづく(爆)
なーんて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


杏仁ママも多分知ってる友達からの
受け売りなんだけど・・・
同じコマンドを連続して言ってみてちょ
(知ってたらゴメンだよぉ・・)
同じコマンドを連呼しても
姿勢を変えなかったら  〇
例えば『タッテ』のコマンドだったら
焦ったりして伏せたり座ったりしちゃったら
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

よかったら試してみて~

| あかね父ちゃん | 2009/09/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
出来ているのかなぁ~?
しっかりとこっちを見ているのに動かないときもあるんだよね~
練習で100㌫出来ないと・・・本番では危ないっていうか
賭けだよね(笑)
はるちゃんもオビがんばってるよね~
フフッ♪とっても楽しみだわ

| 杏仁ママ | 2009/09/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

あかね父ちゃんへ♪
宿題は苦手~~~
そうよっそうそう~やらなかった口ですよ(笑)
でね、宿題やってないからって学校を休もうとするクソガキでした(爆)
来週かよっ??!って思ったけど
答えがあって良かったぁ♪

同じコマンド連呼する方法
やったやった!杏仁のときにやったことあったけど
すっかり忘れてた^^;
明日天真にやってみよう♪
きっと!いや絶対に動くと思うけど
天真って私が何か言ったら何かしないといけないって思っているんだよね
座っているのに、「座れ!」って言っても・・・
キビンに伏せそう~だわっ
早速、試してみてまたUPすんね~~^^
ありがとう~♪

| 杏仁ママ | 2009/09/02 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/321-0daee050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

