PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジリティークラブ・競技会

JKCアジリティー競技会に2回目のチャレンジ♪
今回の目標は前回できなかった完走です^^
アトラクション1(ラージクラス)・・・・
8時から見分開始~見てみたら「なんじゃぁ~このコース><!」
本当にアトラクションですかぁ~
てなぐらいに、難しい><!
みた瞬間!完走を早くも諦めた私・・・(諦めるの早すぎ)

それでも、しっかり見分!
ポイントを先輩アジラ~にしっかり聞いて^^
いざ、チャレンジ♪
結果は、なんと完走♪しかも、標準タイム30秒のところを17.67秒36頭中、5位
めでたく入賞です^^
わぁ~嬉しい♪がんばった杏仁♪
私が思っていたより、杏仁はしっかり私を見ていました^^
レポは又詳しくUP!する予定^^
とりあえずご報告です^^

gihuaji

スポンサーサイト

| 競技会 | 11:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!
TOPの杏仁ちゃん!最高に良い笑顔だね。すっごく嬉しそうだわ~・・・表彰まで見れなくてごめんね。もう疲れちゃって・・・
でも、ほんと速かったね。どんどん上手くなってるしきちんと基本を練習していけばミーナみたいにへたくそにならないでいけるからね(笑)杏仁ママもよく走ったね。あのボーちゃん一杯の中での5位はほんと凄いよ。

| ばれんまま | 2006/03/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪
ばれんまま♪
昨日はお疲れ様^^
一日外にいるだけで・・・疲れるよねぇ~
うちもね、表彰がなかったら・・・さっさと帰っていたかも^^
アラアラ~、ミーナちゃんはへたくそじゃないわよぉ~!

昨日は、本当に嬉しかったぁ~♪
ご褒美^^ありがと♪
これからも、ボーちゃんたちに食らいついて頑張るね(笑)

| 杏仁ママ | 2006/03/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんにちは。
P太郎くんちからとんできました。
杏仁ちゃん、テンション高そうですね。
うちのゴル「ラナ」はぼよよん系でいつでもまったりしてます。
今年9才になるので訓練競技会は引退。アジはお遊び程度です。

ラナのテンションが杏仁ちゃんくらいあったらなぁ~と羨ましくてしかたありません。
また遊びに来させていただきます。

| ばせ子 | 2006/03/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
ばせ子さん♪
初めまして^^、書き込みありがとうございます^^
杏仁のテンションはかなり高いみたいで・・・
逆に、呼びがきかなかったり・・・暴走もあり(笑)なかなか、上手くはいきません^^
去年の夏は、暑さのせいでテンションはかなり低かったんですよ!
こんなに低いとアジは無理!なんて言われたことも・・・
今年の夏はどうなることやら~です^^
これからも、楽しんで、ドッグスポーツにチャレンジしていけたらなぁ~と思ってます
こちらこそ、これからもヨロシクです^^
又、遊びにきてくださいね^^

| 杏仁ママ | 2006/03/29 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/32-58c615a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

