PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの訓練

今日はちょっと涼しかったので久しぶりに訓練をしてみた

久しぶりにもかかわらず・・

行進中の立止が出来た♪

すごい!てんち~ん!ちゃんと覚えてるじゃん

指符なしでコマンドだけでできるようになった天真に

母ちゃん・・・感激♪


次に行進中の停座をしたら


そのまま・・・立ってます(汗)

久しぶりだったから~~だよね?

すぐに思い出すと思っていたら・・・


指符を使っても・・・立ってるよっ(汗タラリ~~)


マジ@@;

一つ覚えたら・・・一つ忘れたの@@;


次にそのまま足踏みで「座れ!」とコマンドを出しても

立ってる・・・(滝汗)


マジかよっ


天真はキョトンとした目をして私を見てるし・・・


コマンドで座らなかったらすぐにお尻をペシッとしたけど

ダメ。。。


どうやら本気で忘れた???



行進中の立止ができて・・・「よぉ~~~し!1歩前進~♪」

な~んて喜んでいたけど



5歩後退したよっ

なかなか行進中の停座が出来なくて


ついつい・・・熱くなった

やりすぎてしまった


ゴメン・・・天真

母ちゃんが悪いのにね


終わってみたら超汗だくの私


訓練って走るわけじゃないのに・・・
今日は涼しかったはずなのに・・・


どうしてこ~んなにジトッ~~とした汗がでるんだろう


明日から暑くても練習しよっと!!!


人間が熱くならないように

やりすぎないように・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:38 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃはは~!てんちんの頭の中はところてん方式に記憶が抜けていくのだ~!常歩行進の課目はほんまに難しいよね。やりすぎるとエールみたいになんでも伏せてごまかすし。。。CD2の真ん中にこの課目を入れてあるってのは意図があっての事なんだね。
暑い中、てんちんもママも頑張ってえらいなり~♪

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/07/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

★エールママへ♪
そうなんだよぉ~~
まさにとろこてん方式なんだよね
今はしばらく競技会もないし課目に拘らず脚側行進や集中度を高めたいんだけど、昨日は目的と違ったところで熱くなってしまったわ><!
以前の天真はなんでも伏せてたよぉ~~
たぶん、そのときは伏せればなんでもOKだと思っていたのかも(笑)

| 杏仁ママ | 2009/07/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

うちも~
行進中の停座、「座れ」って言ってんのに
振り返ると 伏せてるジャイがいるぅ~!(笑)
「たまには 練習してみよか。」じゃダメでしたわいv-356

私のオッチョコさ加減で 申し訳なかったっすi-229
届くのを楽しみにしてまーすe-343

| くみねー | 2009/07/23 17:40 | URL | ≫ EDIT

ところてん式かァ~
なかなかおもしろいわん。

行進中の立止ができて、めちゃめちゃ褒められた記憶がずっと残ってたんだね。
これをやればいっぱい褒めてもらえるって。
褒めてもらいたかったんだよね。
健気で可愛い天ちゃんだね。
  
あれができればこれがダメ・・・
でも少しずつ成長してるはずだから、頑張れるんだよね。

| アイルママ | 2009/07/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

★くみねーさんへ♪
出来た課目はいつでもできると思ったら大間違いだね~
やっぱり毎日の積み重ねだなぁ~って思いました
オッチョコチョイ?なのは私も同じで~す
明後日には届くと思うのでお楽しみに~♪

| 杏仁ママ | 2009/07/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

★アイルママさんへ♪
そうかぁ~!!褒めてもらいたかったんだね
さすがアイルママ~うさぎの耳族の大先輩だわっ(笑)
いつも思うんだけど、アイルママって本当にワンコの気持ちがよくわかるよね~
私ももっと冷静になって訓練しなきゃだわ
少しでもいいんだよね~成長していれば
焦らずあわてず!でも、のんきにならず~だわ
私の場合は@@;

| 杏仁ママ | 2009/07/23 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/316-72b1a556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

