PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、完走できるかな?

21日に競技会が終わりチョット、一休み~♪
したいけど・・・明日、26日は岐阜アジリティークラブの競技会です
なので、休む暇なく練習です♪

う~ん、明日は果たして完走できるでしょうか?
ポイントは?
私が焦らないこと!だそうです(爆)
今日も練習に行ってきました!
そこで、先生に言われた言葉・・・><!
落ち着いて、急いで前に行き過ぎないこと!
コレが、なかなか出来ない私><!呼ぶタイミング
一緒に走る・そして止る!う~ん・・・難しい><!
果たしてできるかな?

訓練の方はというと・・・
脚側行進のスタートの時、同時に杏仁が歩き出すように練習してます!
今までは、「ついて!」とコマンドしていたのですが、それを「こい!」に変えて見ました!
すると、同時に私の顔を見ながらスタート♪
いい感じです!今度の競技会は、綺麗に脚側行進が出来るといいなぁ~
遠隔の座れから伏せも、手を使うとほぼ一発で♪
わざと、よそ見をしているときにコマンドをかけたりして、「よそ見はだめよ!」練習をしてます^^
今度は、5月3日(京都)の訓練競技会に出ようと思います!
きっと、その競技会が暑いの苦手な杏仁の限界ギリギリ~かな?
がんばろうね~杏仁♪

その前に・・・明日だぁ~><!
スポンサーサイト

| 杏仁 | 15:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明日は!
こんにちは、杏仁ママ。今日も練習頑張ってきたのね。明日もお天気みたいだし元気に完走目標だわね。うちも完走できるといいな~!もう次の大会も決めたのね。今が楽しい時なんだよね~。明日はよろしくね!

| ばれんまま | 2006/03/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

明日は!
今日も、張り切って練習してきました^^
明日は完走♪出来るように^^
なんだか、訓練競技会は緊張する私!
アジは、あまり緊張しないのよ!
きっと、それがいけないのかなぁ~?
もっと、完走してみせるぞぉ~!
なんて、プレッシャ~をかけたほうがいいのかな?
明日は、自分にプレッシャーをかけて・・・
杏仁と楽しく走れるといいなぁ~
明日、会えるの楽しみにしています^^

| 杏仁ママ | 2006/03/25 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/31-44671a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

