fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかっているくせに・・・

今日はスクールでアジ練習

天真は日曜日に肉球がズルムケ~

まだ完治してないのでアジ練習はお休み

杏仁のみアジリティー練習をした

 

う~~ん・・・今日はコレっすか?

いったい何度のコースなんざんしょ?

3度を走っているスクールのお仲間さんもほぼ・・・同じコース

 

天真が走らないってこともあって

 

超~難しい2度をありがとうございます

そんな感じでありました

 

最近の杏仁

反応がとってもいい!

以前よりも抜きもやりやすい

スラロームのエントリーも以前よりいい感じ

 

しか~~し!

 

トンネルとDWが並ぶと

どんなに「ビ~!」「B~!」「ビィ~~~!」とコマンドを出しても

 

トンネルへ・・・

 

いまだにDWがちょっと苦手なんだよね

ちなみにシーソーもだけど

 

トンネルへ入ってしまえ~ってか

 

そんな感じなのです

 

今日もそれ!

 

あぁ~~~やっぱりそうなのね。。。

 

何度かやり直しても・・・トンネルへ

 

杏仁を一回座らせて・・・「待て!」

 

DWの登り部分を指でトントン!

「ビ~だよっ」「ビ~」

 

それでも、トンネルへ・・・

 

ド~ユ~~~コトォ~~~

 

そこで、パンを持って・・・トントン!

パンだよっパン!

 

あっけなくDWへ

 

「パンくれるならDW行かせてもらいますぅ~♪」 by杏仁

 

そんな感じだった

杏仁は「B!]=DWということはわかっているんだよね

それでも、目の前にトンネルがあったら

まずはトンネルへ

 

そして、DWとわかっていてもトンネルへ

大好きなパンが登場したらDWへスタコラサッサ~と登る杏仁

 

それって知能犯じゃね?

 

このままDWへ登らないとパンが出てくる!?

そんな風に学習しないでよ~と願う母ちゃんなのです

 

 

 

 

スポンサーサイト



| アジリティー | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/309-cb9e2fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT