PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月11日の練習♪

今日はいつもの駐車場でオビ&臭気選別の練習

天真とのオビは脚側だけ^^;
速歩での脚側はいつもよりもスピードUPして走ってみた
天真はいつものスピードと違うからビックリしたみたい(笑)
その後、いきなり超スローにしてみたり^^
高速走りにしてみたり
いきなり停まったり!!

途中で気分転換を入れながらも

斜めに歩いたり
グルグル回ったり~

脚側だけの練習でもやり方はた~くさんあるのだ♪


そして、選別!

天真・・・咥えて違うとわかると口から離す
離したときに台から落ちると


拾わずにはいられない症候群らしい・・

落ちた布が気になってしまうのかな?

すぐに私が拾ってポケットに終う

今度はポケットが気になるみたい・・・


アラアラ・・・違うよぉ~~・・・

そんな曖昧な言葉では天真はわからないよね


明日はちょっと簡単にしてみよう!!


その後、杏仁ねーたんとも選別練習♪

杏仁は正解の布を咥えると・・・

布を咥えて顔を左右に振り回す

獲物を捕らえたように(笑)

すごい~すごい~~♪と褒めてやったら喜んでました


3回やったら飽きたみたい。。。


選別台へ向かう意欲が天真の半分だわっ

同じように楽しくやっているつもりでも・・・これってやっぱり正確の違いだよね?


さぁ~明日は何をしようかな?
スポンサーサイト

| 訓練 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

訓練も選別も頑張ってますね~~

秋の競技会くらいには
選別出れるくらいの勢いじゃないですか~~

今後の展開に要注目っすね~\_( ・_・)

| あかね父ちゃん | 2009/06/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆あかね父ちゃんへ♪
訓練も選別もね~~
いつまで続くかしら~~なんてね(笑)
訓練も選別もそうなんだけど、天真が2度へ昇格した後に本腰入れようって思っていたんだよね^^

秋の競技会に・・・?
ムリムリ~~~
だって~これから夏休みだしね(爆)
でもそんなこと言っているとまた怠け癖が出そうだから
秋をいちお~目標にしておいた方がいいのかもね^^;

| 杏仁まま | 2009/06/19 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/303-2081782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

