PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ~~(笑)

6月21日の訓練競技会の申し込み・・・

さっきスクールへ持って行きました

いつもギリギリで・・・先生すみません

 

天真 CD2(2部)の申し込みをしてきました

 

とりあえず、今回は前回と同じ選択課目かな?

 

ダンベルを使っての課目にも挑戦してみたいけど・・・^^;

 

まだまだ封印ですわっ

 

 

 

一年前の天真との動画を見てみた

 

う~~ん・・・今の現状とあまり変らない気がする

 

進歩がない?

 

競技会まで2週間

 

何を強化しようか?

 

何ができるかな?

 

多くは望みません

 

天真が天真らしく

尻尾フリフリ~でやってくれたら母ちゃんはそれでいいのだ

 

本番は練習通りには行かない

そんなことはわかっているけど

 

練習のときみたいに天真が私を見て笑ってくれたら

 

多少のミスはいいのだ

 

そんなことを思う私はまだまだアマチャン・・・

 

天真と訓練する前には必ず杏仁とも訓練をする

 

天真のやる気モードが上昇♪

 

杏仁、今日も付き合ってね♪

 

 

 

スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーーーーん
練習の時みたいに
本番でも出来たら・・・・・
そうですよね~それなんですよねぇ・・・(笑)

楽しく競技するといのは理想であり課題なのですが
楽しくなくてもキッチリやらなければいけない!!
というのも相棒に理解してもらいたい所っすわ(爆)

人的には競技会って緊張しないんだけど
競技会の場というのは
練習時とはめっちゃ違いますからね
今まで競技会に出て
割と練習に近い状態で本番出来た事って
たった1回きりですわ(;-_-) =3 フゥ

より練習に近い状態で本番が出来て
自分的にも100%納得出来れば
JKCの競技会は卒業するんだけどなぁ(笑)

天真ちゃんの競技を前に見させてもらって
あっ 楽しそうに天真ちゃんしてるな~
杏仁ままもニコニコ競技されてて
いい感じだよなぁ・・・って思いましたよ

競技会まで時間がなくても大丈夫だと思いますよ
時間よりも関係が大事じゃないかなって
あかね父的には思いますよ・・・・・

色々悩みは尽きないあかね父なのですぅ・・・(爆)

あっ 封印を解いて実践で使う日を
楽しみにしてますよ~~( 」´0`)」




| あかね父ちゃん | 2009/06/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

☆あかね父ちゃんへ♪
楽しそうに競技をしているペァを見ると羨ましくなりますね
本番と練習の違い・・・その場の状況、人間の態度・・・
きっと自分では気が付かないぐらい違いが沢山あるのでは?と思います
天真との訓練はまだまだ甘アマ~なんだよね
練習でもビシッと叱ることも
強くショックをかけることもないぐらい。。
本来なら多少の厳しさも必要だとは思っているんだけどなかなか踏み切れない私です
そんなんだから進歩がないんだろうなぁ~なんて思うときもあったり・・・
私が天真にもっと↑のレベルを真剣に求めないとレベルUPはないんだよね

天真との競技はよく楽しそうにやっているって言われます
実際に私も楽しいんですけどね
練習通りにはやっぱり本番は行かなくても
天真がそのときにどんな心境なのか見ていると本当によくわかるんですよね
ちょっと怖がっているなぁ~とか、集中してないなぁ~とか
嫌がっているのもね^^;
わかるからなおさら、イヤイヤながらも健気に動いてくれる天真を見ているとそれだけで満足してしまうのかも・・・
ほんと甘いですよ

いつか、嫌でも楽しくなくてもキッチリやらなければいけない事を理解して欲しいし、いい関係を作りたいですね
目標ですわっ

色々悩みは尽きないですね

封印・・・実は解きたいんですけどね~(笑)
解かないのは、やっぱり綺麗事言っているけど
Pを意識している証拠ですね
お恥ずかしいです
一つの目標としてトレチャン完成までは守りに入っている母ちゃんなのでした^^;
それでダメだったらまた一から最初の一歩からやり直しです
で・・・とことん天真に付き合ってもらいます(笑)

あかね父ちゃんの熱血ブログを見るとやる気が出るんだよね~毎日チェックですわっ♪

| 杏仁まま | 2009/06/05 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/300-18934388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

