PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!当日♪

今日は、岐阜県格務原市、勤労青少年運動場にて、ST西日本訓練・アジリティー競技会!
いよいよ!当日が来ちゃいました><!
アジと訓練と両方出すのはもちろん初めて~
前日、結局一睡も出来なかったおばかな私・・・
行きの車の中で爆睡~しかけたところで会場に着きました!
前日はお昼寝のしすぎに注意!です><!

結果は?
アジリティーアトラクションクラスでは~失格(笑)
訓練競技CD2では~96.8点ポイントGET!出来ました^^

詳しくはHPにUP!しましたので、こちらをご覧下さい♪
でも、訓練競技の方は、納得のいく出来ではありませんでした。
目標の、最後まで競技ができた!は達成♪
しかも、初ポイントGETで、もっともっと喜んで♪
のはずですが・・・
かな~り落ち込んだ私なんです。
杏仁の尻尾フリフリ~の脚側行進が大好き♪それが出せなかった・・・
不安だった、行進中の伏せも、座れも上手に出来たのに・・・
もっと、沢山褒めてあげるべきだったと、反省することが沢山!
明日からの課題が一杯になった競技会でした。

今回の競技会・・・
どうやら、杏仁は競技会を理解してきた感じがしました。
言われたことは、きちんとする!
でも、競技中、なんだか楽しくはなさそうな感じ・・・
始めの脚側歩行が終わった時点で、私には笑顔はありませんでした。
途中から、なんだか吹っ切れたものがあって、楽しまなきゃ~♪
という気持ちが出てきてから、杏仁の動きもよくなった気がする。

お家に帰って、ビデオを見直すと・・・
反省する点が盛り沢山><!ごめんね杏仁・・・
明日から又がんばろうねぇ~


お

スポンサーサイト

| 競技会 | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良く頑張ったね。
色々反省してるみたいですけど、ちゃんとポイントゲットできるってことは普通に凄いのよ。なので杏仁ちゃんとまた自信を持って進んで行ってね。のんびりした会場だったみたいだね。ゴルたちみんなのほほ~~んて遊びモードになってしまったらしいけど色んな場所でこれからも大会あるし何処でも安定してできるっていうのが1番難しいよね。ミーナもよそ見ばっかりだったよ。アジはやっぱりトンネルにやられたのね・・・日曜日は完走できるようにばっちり応援するからね~!

| ばれんまま | 2006/03/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま♪
ありがとう^^今頃になって、よくがんばったんだなぁ~なんて、実感がわいてます^^
杏仁は、集中が私じゃなくて、他のところにいっていたのが、見ていてよくわかりました
それでも、最後まで競技をしたことをもっともっと褒めるべきだったなぁ~と反省してます
楽しく♪をモット~にこれからも頑張るね
アジはね・・・トンネルで失格になっちゃったけど、初めの難関をクリア~したからOK!
きっと、その気持ちが杏仁に伝わったんだね^^
26日は、頑張って完走できるといいなぁ~♪
みなこまちゃんの応援もがんばるよん♪

| 杏仁ママ | 2006/03/23 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/30-04d13676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

