PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭気選別Lesson2♪

 

 

 

今日も夕方からスクールへ♪

行ってみたら・・・誰もいない@@?

 

時間があるようだったので臭気選別のレッスンをお願いしました

 

我が家のパパちゃん、天真が選別?

ありえねぇ~~なんて感じで信用してないので証拠ムービーを撮ってみた(笑)

 

お家に帰ってきて、動画をみたパパのご意見は・・・

 

「天真、天才かもな?」だった(爆)

やっぱりあんたも親ばかだったのね^^;

 

今日も軍手からスタートかな?と思ったら・・・

 

どうやら軍手は卒業らしい

 

先生から渡されたガーゼにしっかり私の香りをつけて♪

臭いですね(笑)

 

今日のレッスンを動画でまとめてみた

(暇人~と呼んでくれっ)

 

まずは一枚の臭い付きガーゼを台の上に置き

持ってくることから始まり~~

徐々に他の穴にもガーゼを・・・

 

正解を咥えたらとにかくすぐに褒める♪

 

 

先生は咥えたらすぐに褒めて~♪

 

ちょっとリードを引っ張ってあげて~と言うけど・・・

 

褒めるのが遅い・・・よ!





 

 

臭いを嗅ぎ分ける様子が動画で撮るとよくわかります

こんな単純な作業なのに、付き合ってくれる天真って・・・

 

それだけですごいと思ってしまう私です

 

 

初めは正解がわかりやすいように目立つように

ガーゼを大きく見せ、他のガーゼはちょっと小さめ

 

そのうちに、見た目を同じにして

臭いで探す

探させる

 

そうだったんですね~~

 

レッスンを受けているときは

先生は適当~にあちこちにガーゼをさしているものだとばかり思ってました(笑)

 

今は正解にさせてあげることが大事なんですね

 

正解を咥えたら褒められる♪

天真・・・どうかな?

 

理解できたかな?

 

天真が楽しそうにやってくれたのでますます楽しくなってきた母ちゃんでした♪

 


スポンサーサイト

| 臭気選別 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真、かっばいい~ん!最近、すっかり選別をしていなかったので明日から再開です。頑張るぞい!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/06/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆エールママへ♪
ごめん~~、ここにもコメントありがとう~♪
天真キャワイイ~~でしょ?
もうね~親ばか全開よっ(笑)
選別、楽しいねぇ~
まだ始めたばかりだけど・・・すっかりはまってます^^;

| 杏仁まま | 2009/06/05 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/296-429bba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

