PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の訓練風景♪

 

 

夕方、涼しくなった頃に訓練しました

訓練風景を動画であまり撮ったことがないけど

今日は何を思ったか?

動画を撮ってみた(笑)

 

久しぶりに杏仁ねーたんと~~(笑)

 

 

脚側は今でも杏仁の方がしっくりくる

 

練習だとハリキリ娘に大変身なんだよね

さすが・・・「練習チャンピオン」ですわっ

 

見ている天真

いてもたってもいられない様子が笑えます




 

次に天真です

 

杏仁と訓練しているところを見ているので

あたちが星人の天真は

「あたちもぉ~~あたちもぉ~~!」

ご褒美のボールがなくてもやる気マンマン♪



 

ボールも持ちながらの脚側・・・



 

久しぶりに動画をとって自分の動き・・・

 

ダメダメ~~ですわっ

 

天真が前にかぶるのがわかっているのに・・・

準備してない!

 

天真が斜めに停座する前にもっとしっかり誘導するべきですね

 

あと・・・無意識に天真の動きに自分が合わせてます

 

 

普段の練習ではまだ長い脚側行進はしていません

 

1歩・・・3歩・・・5歩・・・

 

しっかり私を見て歩けるのは5歩なのだ

 

まだまだ先はなが~~いです^^;

 

 





スポンサーサイト

| 訓練 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すっげぇ!羨望のまなざし~!杏仁も天真も基礎がしっかりできてるって感じが伝わります。私も頑張ろうっと。って今週末が競技会なのでいまさらあたふたできない。。。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/05/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
基礎・・・できてないよぉ~~><!
杏仁はわかってるけど・・・練習と本番では月とスッポン~
本番でこの脚側ができたのは2戦目のCD1だった気がする(笑)
そのときはまだ本番でもご褒美がどび出すって思っていたと思われ・・・(爆)
でも、動画で撮ると自分の動きがわかるね
癖も・・・右肩下がりは意識してるようで無意識に誘導しちゃってるわっ
いよいよ!今週末だね~
楽しんできてね~♪

| 杏仁まま | 2009/05/27 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/294-83d44ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

