PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・

杏仁が我が家に来たのは2004年の年末・・・

 

それから、杏仁と何をしよう

何ができるかな?

 

やってみたいことは沢山あった

展覧会

訓練

アジリティー

ディスク

 

展覧会にも出したことはあったけど^^;

一回でやめた~~だって・・・私は見ているだけなんだもん

しかも、杏仁に見つからないように影でひっそりと。。。

 

きっと自分でハンドリングしていたら、もっと出したい!って思ったかも知れないね

 

それから、訓練に燃えたぁ~

 

昨日はまったく出来なくて私を困らせた課目も

次の日にはできるようになっていたりして・・・@@!

 

杏仁が理解した瞬間がわかったりして楽しい♪

 

アジリティーもかなり燃えた

 

今でも燃えているけど^^;

 

天真を迎えてからもそれは同じ

 

天真は杏仁ほど訓練をしっかりしなかったけど

 

私への依存心がかなり強い子だったので

 

真面目になんでも取り組んでくれる

 

そして、これからも訓練やアジリティーに燃えるだろうと思われるんだけど・・・

 

 

他にもやってみたいことは沢山あるんだよね

 

GRTとか・・・

 

臭気選別とか・・・

 

フライボールとか・・・

 

どれも日々の練習が必要

 

 

しっかりと向き合って

真剣に一緒に学ばないと出来ないことばかり・・・

 

一日24時間

 

ワンコとマンツーマンで向き合っていられる時間は何時間あるだろう?

 

時間は作るものだけど

 

 

それを考えるとあれもこれもは出来ないなぁ~

 

 

な~んて、ボーッとしながらこれからのことを想う私です

 

 

さてさて、昨日は川遊びもしたことだし

 

今日は訓練しましょうね~てんちん♪

 

ゲッ!訓練かよっ   byてんちん

 

 

 

スポンサーサイト

| ひとり言 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/291-581218f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

