PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロックアジリティー競技会 天真編♪

 

初の2度の2頭出しのこの日^^!

 

1度と2度のリンクをウロウロしなくて済んだ分

 

気分的にとっても楽チンでした♪

 

全部で4リンクだったけどほとんど2度リンクしか見れなかったのが残念だったけど

 

さてさて天真2度デビュです♪

 

スタートの待ては杏仁よりも信頼がおける

真面目な天真

 

IMGP2292.jpg 

IMGP2295.jpg 

可愛い~~344

IMGP2296.jpg

IMGP2297.jpg 

ココまではとっても順調だったけど^^;

私のスイッチが悪かったぁ~~

 

天真に拒絶させてしまった

 

謝ってます↓

 

「ゴメンゴメン~~」

 

IMGP2298.jpg

 

その後は順調♪

IMGP2299.jpg

初のJP2度♪

無事にゴールすることが出来ました^^!

 

 

 

そして、AGです

 

スラロームが抜けちゃった~~

 

シーソー後に先行スイッチしたのが天真の勢いを無くしてしまったからかな?

 

すぐにやり直して♪

 

その後・・・

 

トンネルとDWが並ぶ・・・

 

杏仁ねーたんはココで失格しちゃったけど

 

IMGP2329.jpg

なんと天真はしっかりDWへ♪

IMGP2330.jpg

天真ったらすごいじゃ~~ん♪

 

すごいよ~~天才だよぉ~~~♪

 

親ばか炸裂だよぉ~♪

 

そして、丁寧に最後のシーケンスを回して

 

無事にゴール

 

IMGP2333.jpg

 

今回の目標はゴール♪だったので大満足の母ちゃんでした

 

天真は勝手に自分でコースを作る子じゃないので(笑)

 

私がとんでもないことをしなければしっかりついてきてくれる子

 

スラロームが抜けちゃったけど・・・

 

これは練習で克服できるし♪

 

タッチもまだまだ完璧ではないけど^^;

 

くねくねしたところでは・・・

かなりスピードダウンしちゃうけど・・・

課題多いっす(汗)

 

でもね、一緒にゴールできるって嬉しいよ

 

天真、ありがとね^^♪

 

※写真はすべて、ななパパ&ママさんに頂きました

ありがとう~~♪

そしてななちゃん、CRおめでとう~♪

四国ブロック

我が家の成績はクリーンランが一つもない~~なんて結果だったけど

練習の成果はだせたよね?

出せたと信じたい~~(笑)

 

あんなにオーバーランさせてた杏仁は今回それほどでもなかったし

天真は2度の練習があまり出来ないままの出陳になってしまったけど

なんとか最後まで走ることが出来たし♪

 

結果はオ~ライ♪

って・・・ことにしときましょ

 

課題を沢山残してね^^;

 

 

同じスクールでがんばっているラッキー君♪

クリーンラン、おめでとう~~♪

 

ラッキー君とお母さん

 

毎週2回スクールに通い

 

とってもがんばっていたの

 

キビチ~~イケメン先生の指導のもとで(笑)

 

ラッキー君って杏仁のビギナー時代のころにそっくりで

トンネルを見たら入っちゃいますよぉ~

 

母ちゃんが間違えるとそこでもうプッツン!

 

1度のコースを何度もチャレンジして

今回、初のクリーンランでした

足の痛みを克服してがんばって走ったお母さん

いつも優しく見守るお父さん

二人の嬉しそうに話す姿がとっても印象的でした

 

とっても嬉しかった♪

 

おめでとう~~♪

 

 

そしてお友達のごん太&かん太兄弟

ごん太は真面目に走るようになったね(笑)

かん太はクリーンラン!

今度から2度だよぉ~

 

おめでとう~♪

 

ハラハラドキドキだったジャイコちゃんのクリーンランもしびれたぁ~~

 

おめでとう~♪

 

がんばっている人たちの走りを見るととっても刺激になるし

もっともっとがんばりたい!って思うんだよね

 

アジって素晴らしいわぁ~♪

 

何度かアジリティーの会場で拝見したことがある方なんだけど・・・

 

その方のTシャツプリントに

「ごめんな~○○ー」ってプリントされていたんだよね

 

アジリティーは犬は悪くない

ほとんどが人間のミス

私も何度も何度も謝ってるなぁ~って^^;

 

私も作ろうかしら~~

 

今シーズン、我が家の予定していたアジリティー競技会はこれで終了です

 

平塚・・・迷ってるけど(笑)

 

怪我もなく、元気にアジリティーを楽しんでくれたかな?

 

いつも同じミスを繰り返す母ちゃんに付き合ってくれてありがと

 

落ち込むことや・・・またやっちまったぁ~355なんてことが多い私だけど

 

スタートした瞬間

 

目に飛びこんでくるのは

走っている杏仁と天真の姿~

 

次々に障害をクリア~してゴールする瞬間はたまらなく快感なんだよね

 

だからがんばれちゃう♪

 

杏仁&天真♪

これからもよろしくね

 

 

応援してくださったお仲間さん&お友達♪

ありがとうございました

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 競技会 | 10:30 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~そしてお世話になりました♪
天真ちゃん、ホントに真面目でお利巧さんv-10
初2度でのゴール、おめでとうv-238
杏仁ちゃんも「ここ!」の絶叫が少なかったし、練習の成果だよね(^.^)
と、言う私は…ふか~く、ふか~く反省の後に這い上がってきましたよv-222(まだ足りないらしいが)

そうそう、ラッキー君のCR 嬉しかったv-238v-238v-238
みんな頑張ってるから私も頑張ろう!って思える♪
すごいね、アジリティーって。
犬は悪くない!私が変わらないとねv-217
私も「ごめんな~○○」Tシャツ作らないとだわ^^;

| cocoro | 2009/05/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

徳島、お疲れ様でした~i-239

天真ちゃん 2度デビュー戦での完走おめでとうi-189

のりだーは、杏仁ままさんと「お話したよ~」と言ってたのに
私は 一度も会えなかったです…。
リード&カラーのお礼を言いたかったのになぁ。
めっちゃ似合ってますi-80(親バカ炸裂!

で、で、、、
(・ ・)えっ?
ジャイへのお祝いメッセージまで書いてもらってるー!!
ありがとーございますi-241
苦節何年?(汗)
長くて長くて ジャイの顔まで長くなっちゃった。(笑)
あと1つ。
楽しくアジってれば いつかはi-197 

また よろしくお願いしますi-194

| くみねー | 2009/05/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。
タイミングが合わなくて杏仁ちゃんと天真ちゃんの走りが見られなくて残念でした・・・。
JP2のラージは、終わるのが遅くなって大変でしたね。

「ごめんな~」Tシャツ、いいですね(笑)
私もいつも謝りまくりです(>_<)

| しい | 2009/05/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
天真ちゃんの2度デビュー、しっかりゴールが決まってよかったね(^^)

写真、いつもいっぱい使ってくれてうれしいよ!

送るとき、天真ちゃんのロンジャン、私もおもわず「かわいい~♪」って声あげちゃったんだよ。
で、いちばんいいな~と思ったのは、JPの5枚目の写真。天真ちゃんの杏仁ままさんを見上げる目が、もう~すばらしいです\(^o^)/
こんな笑顔で走ってくれたら、いうことなし!

天真ちゃんとななって、ゆっくりだけど確実なところが似てると思ってます。これからは同じコースだし、天真ちゃんのアジ、注目してますよ~♪

| ななママ | 2009/05/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆cocoroさんへ♪
徳島お疲れ様でした~
今回、帰りの渋滞があったりしたからとっても遠く感じちゃいました
「ココ!」の絶叫・・・少なかったよね?
私も今回はそう思った~(笑)
そのうちに絶叫しなくても来るようになるかな?
そうなって欲しいよぉ~~
ラッキー君のクリーンラン♪嬉しいよね~?
生で見れなかったのが残念でもあり・・・
申し訳なかったけど。。。@@:
又、がんばろうねぇ~♪

☆くみねーさんへ♪
そうそう~のりだーさんとは話が出来たんだけど
くみねーさんとは一度も会わなかったよね?
ざんね~ん!でも、これからも逢えるから^^!
楽しみにしときます♪
ジャイちゃんクリーンランおめでとう~
楽しくアジれば!いつかは!!ですね♪
こちらこそ、よろしくです


☆しいさんへ♪
今回は4リンクもあって・・1度の競技をほとんど見ることなく終わってしまったぁ~~
またもやお会いできなくて残念ですぅ~
私もね、毎回謝っているんだよね~
でも・・・また謝ってしまうんだろうなぁ~^^;


☆ななママさんへ♪
徳島、お疲れ様でした~
写真、いつも本当にありがとう~
走っている天真や杏仁があぁ~こんな顔して走ってくれているんだな~っていつも思っては感謝してます
自分のすごい顔にもビックリしてるけど~(爆)
ロンジャン♪可愛い~よね?ふふっ^^♪

ゆっくりだけど確実なところ
真面目なんだよね~(笑)
もっとアジバカ~になってくれたらいいなぁ~って思うときもあるけど・・・ワンコもそれぞれ~
求めるばかりじゃなくて、こっちも努力しなきゃ~って
あの健気なところを見ると反省しちゃいます
これからもがんばろうねぇ~♪

| 杏仁まま | 2009/05/20 05:59 | URL | ≫ EDIT

初マーキングッ!
カラー、ありがとう。
はい、僕たち、チーム天然(チーム野生児)です。
家に帰って、とうちゃんに「へへんっ!」って、見せたら、
「おっ、夏っぽいやん!」とほめてくれました。
へへっ、これからは、チームさわやかに名前を変えようかなぁ。

| R+R | 2009/05/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

四国、お疲れさまでした~~
JPの天真ちゃんは惜しかったね~
ほんとに真面目なてんちんちゃん、可愛いよ~~(^^)
杏仁ねーたんの走りは見れなかったのだけど、天真ちゃんのはしっかり応援できました(^^)
待ってるアロハを見てもらいたかったな(^^)今度はいつ見れるかわかんないし~(爆)
私も「ごめんな~」Tシャツ、必要だ~
今回も「ゴメンゴメン」って誤りながら走ってたし・・(^^;)
今オーダーしました~
裏地の色、ちょこっと変更しましたのでよろしくお願いします(^^)

| パセミンママ | 2009/05/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれっす
遅ればせながら
四国ブロック おつかれさまでした~=*^-^*=

杏仁まま おしゃれさんじゃん(笑)
JPとAGでTシャツ変えてるじゃん!!
黒Tシャツの方は“とまれ~”って書いてあるのかな・・・

なぜか天真ちゃんが競技する時に
見させてもらうことが多いのだけど
いつみても杏仁ままも天真ちゃんも楽しそうっすね~

自分なんてコースを間違わないか心配で心配で(爆)
ななパパさんや杏仁ままの競技を見る度に
見習わなきゃなって 反省しちょります

あかねも天真ちゃんと一緒で今回から2度デビューです
楽しくアジれるよう頑張りまーーーっす(o^∇^o)ノ

| あかね父ちゃん | 2009/05/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆R&Rさんへ♪
初マーキングッ!ありがとうございます
チーム天然なんですね~(笑)
ぜひ、今年の夏はチームさわやか~で♪
徳島、お疲れ様でした^^
また、お会いしましょうね~


☆パセミンママさんへ♪
アロハちゃん!待てができて偉いじょ~~
杏仁は少しフライング気味だったんだよ
要注意が必要だわっ
その点・・・天真は真面目なんだよね(笑)
パセミンママもゴメンっていいながら走るときがあるんだね~
私もかなり頻繁にあったりする
わかっていても体が動かないんだけどね~~(爆)
オーダー確認してメールしますね^^;
いつもありがとう♪


☆あかね父ちゃんへ♪
ハハッ~Tシャツ替えたの気がついちゃったのね?
JPはどっちも拒絶させちゃったから・・・やっぱり赤かな~なんて変えてみたけど・・・
あまり効果はなかった~(爆)
ななパパはともかく、私なんて見習っちゃだめよぉ~~!
トンネル走っている隙に
コース確認しているぐらいだから@@;
あかねちゃん、2度デビュ~おめでとう♪
楽しくが一番だよね~天真と走るときは結構笑顔なんだけど、杏仁と走るときは・・・
鬼のような顔しているときが@@;
この違いは???(笑)

| 杏仁まま | 2009/05/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら徳島お疲れ様でした~♪
行かない私は『雨よ降れ~』って呪いを掛けていたのに、根が良い人☆だから効果なかったみたいね(爆)

杏仁も天真ももうちょっとだったのね~
でも次につながる走りになったようで良かったね!次。。。あまり開いちゃうと忘れちゃうよ~ 平塚行ったほうがいいんじゃない? by行く気満々の人(*^^*)

| Marcy | 2009/05/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆Marcyさんへ♪
ハハッ♪どうやら晴れ女が多かったみたいだよっ
やっとね、杏仁は2度をゴールできる段階に来たかな?って感じだよ
天真はまだまだ~
でも、天真は勝手に走り出す子じゃないから
私がへまをしなければなんとかゴールはできるのかな?って思った
そうなんだよね~あんまり間が開いちゃうと私ものんびり~しちゃうんだけど
平塚かぁ~遠いなぁ~~><!
帰りは渋滞するだろうなぁ~とか考えるとちょっと敬遠しちゃうんだよね(笑

| 杏仁まま | 2009/05/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

また、泣かす~。杏仁ちゃん、天真ちゃんの頑張る姿、ママちゃんの笑顔に泣かされます~。

杏仁ちゃんの走りをいつも動画で見せてもらってますが、少し気づいたことがあるの。アジを知らない私ですが、なんとなく。。。杏仁ちゃん、昔に比べたら動きが「慎重」になってます!ママの指示を見て、勝手な走りを抑えて。。。それってすごい!大好きなトンネルも勘違いで入っちゃったんだよ、きっと。
そして、天真ちゃんの笑顔、最高!ママと走るアジが楽しくてしょうがないって顔!

ママと2ゴルの成長に毎回、泣かされるエールママなのです。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/05/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆エールママへ♪
すご~~い!さすがエールママ^^!
杏仁の動きの違いに気がつくなんて~流石ですわっ
杏仁、ちょっと大人~になったでしょ?(笑)
慎重になることで、本来のスピードが落ちないようにもっと私もしっかり走らないとね
がんばるよぉ~~

私もエールママのブログを見ては、感動してるよっ
もうドラマよっドラマ!!
これからもいいドラマ作ろうねぇ~♪

| 杏仁まま | 2009/05/21 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/290-c45b5337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

