PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会前日・・・

明日はいよいよ、競技会です
初めてのCD2♪そして、初めてのJKC主催のアジリティーデビュ~♪
張り切って、最後の仕上げとスクールに行って来ました♪
明日への不安を取り除きたい私・・・
でも、それとは裏腹に、またもや前日の狂いが出ました><!
今回は、常歩行進中の停座です!
座りません・・・立ってます><!しかも、真直ぐ綺麗に・・・
なんでぇ~!
普段は立って!で座っちゃうくせにぃ~
後は・・・遠隔、停座から伏臥
伏せません><!
お~い!あんにん!どうしたの?
行進中の停座はかなり、重症・・・
そのまま、隣で足踏みして「すわれ!」
これでも、なかなか座らない・・・
私の方がイライラ~モード・・・気分を変えてもう一度!
何とか座る~少しコマンドをかけてから2~3歩あるく・・・いい感じです♪
今日は無理をせずに座ったときによ~く褒めて終了♪
さて、明日はどうなる?
杏仁を信じて♪楽しんで♪を自分に何回もさっきから言っている私
まるで、呪文です

その後のアジ練!
アトラクションのコースを作ってもらい、練習♪
一発で、完走したことがない杏まま組^^
なので、明日はきっと完走はできないでしょう~
でも、アジの方はそんなに緊張がない私なんです^^
ただ、杏仁が思いのほか、私の呼びに反応が良かったときに、その後びっくりしないで、きちんとコースを走るようにしなきゃ~(笑)
なので、コース見分頑張ります♪
さぁ~て、明日もがんばるぞ~!
スポンサーサイト

| 杏仁 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/29-2d5afa3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

