PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロックアジリティー競技会 杏仁編♪

5月17日 四国ブロックアジリティー競技会

四国の競技会に参加したのはもうこれで何回目かな?
アジや訓練をしていなかったら一年に2回も四国へ訪れることは・・・

ないだろうなぁ~と毎回思う私です

 

前日の夜に到着してそのまま温泉へ♪

パパも一緒に来るって言っていたけど・・・

仕事が入って遅くなりそうとか。。

 

それなら明るいうちに出発しようと土曜日の午後3時に家を出た

高速をスイスイ走っていると・・・電話が鳴る

 

「今、帰ってきたけど・・・もう出発したん?」 byパパ

 

「あれ?遅くなるって言ってたやんか~~」

 

「普通、家を出発するときに連絡するやろ~~!」

 

「普通は早く帰れそうになった時点で連絡するやろ~~?」

 

そんなやり取りも・・・すでに遅い!!

 

もう高速のってるし~~~さようなら~~ですわっ

 

当日の天気は70㌫雨だったけど・・・

 

朝・・・晴れてます♪

暑いじゃん。。

 

そのうちに・・・風がぁ~~

 

そしてパラパラと・・・雨が

ふったりやんだり~~

 

そんなにひどくもならず

 

まずは杏仁ねーたんからのレポで~す

JP2度

くねくね~クルクル~のJP2度のイメージが強い私だけど

今回の2度は程よく走れる?

私的には好きなコースでした^^;

 

スタート前の杏仁のテンション・・・

 

こりゃ~フライング可能性大!

 

本当なら3番ハードルまで待てをさせたかったけど・・・2番までとした

 

結果正解・・・杏仁ちょっとフライング気味でスタートしやがった

そして

珍しく・・・杏仁がバーを落としちゃいました

私はてっきり・・・オーバーランして拒絶が付いたのかと思ったけど・・・

 

手が上がったのを横目で見えた瞬間・・・

 

落ち着いたかも(笑)
(私がね^^;)

 

最後まで走れたからヨシッをしましょう♪



2009年5月17日四国ブロック杏仁JP2度
2009年5月17日四国ブロック杏仁JP2度
by 杏仁ママ


そしてお次はAGです

最近練習していた

トンネルとDWが並びます

練習ではどんなに「B~」「ビィ~~!」
(DWへのコマンドです)

叫んでも・・・トンネルへ行く杏仁

 

何度か練習してやっとDWへ行くようにはなったけど・・・

 

まだまだ・・・・

 



2009.05.17四国アジ杏仁AG度
2009.05.17四国アジ杏仁AG度
by 杏仁ママ

 

やっぱりトンネルへ~~~

ドボ~~ンですわっ

 

母ちゃん・・・またトンネルに負けました

 

杏仁はトンネルが大好きなんだよね

 

それが吉とでるときもあれば・・・凶と出るときもある

 

おみくじかよっ!!

 

杏仁へ

トンネルは「スルー」

DWは「B~!」

このコマンドの違いわかってる?

 

まだまだ練習不足ですね

 

私のハンドリングの反省点も沢山~~~

いつものことだけど^^;

 

杏仁が杏仁らしく元気に走ってくれたから良かったことにしとこっ

 

天真2度デビュ~に続きます♪

 

スポンサーサイト

| 競技会 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/289-b37b3d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

