PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

首コックンの動画


5月10日の首コックン♪の動画^^;



停座及び招呼 2009.05.10
停座及び招呼 2009.05.10
by 杏仁ママ

 

 

天真はいったい何を考えていたんだろう?

しばらくは・・・

 

ヨ~イドン♪

走りながら逃げる~~~招呼練習だね

 

そのうちに。。

コマンドが「来い!」ではなく

 

「ヨ~イドン♪」になったりして・・・

 

それだと2声符だよね(爆)

 

スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 00:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様 &おめでとう・。
暑い中しっぽふりふり楽しい競技が出来て良かったね。
練習でも僕ちたくないのへたれジュニアが今週末どうなるか 我が家は今頭の痛いところ・・
天ちゃんの頑張りに拍手ですわ~。
しかし
首こっくんで来てくれて良かったねぇ~声かけず大正解です。この動画を見てあわてて2声符かける人は減るでしょう~って 私もですっ☆

| さらだ | 2009/05/12 08:20 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
おめでとうをありがとう^^;ジュニちゃん今週末出るんだね~♪
天気は50㌫雨?曇り時々雨~だったかな?
ワンコに優しい気温だといいよね
ジュニちゃんの服従はラッキー君とはまた違ったよさがあるよね
動画見てはすごいなぁ~って感心してる
そう育てているさらださんもほんとすごいと思います
首コックン^^;無意識にやったんだよね~
一発でビュ~ンと来るように練習だわっ♪

| 杏仁まま | 2009/05/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん!おめでとう~~♪

杏仁まま&天真ちゃんの訓練、いつものびのび、おおらかな感じがいいなあといつも思ってますよん。そんなところが審査員の先生にも好感をもってもらえたんじゃないかな?
いつもガチガチの私ですが(笑)、いつか杏仁ままさんみたいにできたらいいな~(^_^;)

今回はほんと暑かったよね!
うちは清里だったけど、首筋がじりじりするくらいのひざしで。天真ちゃんの着てるのと同じ服、持って行けばよかった~って後悔しました。

首コックン、ナイスな判断だったね♪
私もいざというときは採用させてもらいま~す(爆)

次は四国、がんばろうね~

| ななママ | 2009/05/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

ななママさんへ♪
おめでとうをありがとうね^^!
清里でも暑かったんだね~こっちはかなり・・・夏だったよっ(汗)
天真との訓練競技は不思議とあまり緊張しないんだよね
順番とか出し方とかもあまり気にしてなくて^^;
いつでもまだまだこれから~って思っているからかな?
私みたいに?ハハッ♪只ヘラヘラ~しているだけだよ(爆)
首コックン、いざというときに使ってみて^^;
でもななちゃんだったら一回でちゃんと来るから大丈夫だよぉ~♪
四国、もうすぐだね~
練習しなきゃ~~♪

| 杏仁まま | 2009/05/13 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/287-ed1dbed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

