PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・2日後です

GW中・・・北陸へ旅行へ出かけ・・・

 

合間を見て天真のオビ練習をするはずだった。。

はずだったのだ。。。

 

しか~~し・・・しなかったのよ。(反省)

 

車から降ろしたときのあの素晴らしいテンション

 

そのときにほんの3分でも

いや!1分でもいいのよっ

 

すればよかったと後悔しても

おそ~~い!!

 

2日後(5月10日)にエントリーしてある訓練競技会

 

今頃焦って・・・さっき練習してきた

 

その場の「立止」・・・2声符

 

オイオイ・・・--;カンベンしてくれよっ

 

脚側停座・・・相変わらず・・・

 

カブリーズだし

 

まぁ~これはあと2日でどうのこうのなるものではない

 

 

2日後の競技会で確かめたいことがある

 

いかに天真が私に集中できるか?

 

私が天真を集中させることができるか?

 

しっかり集中していれば多少のミスはどうでもいいとさえ思っているのだ

 

ワンミスでポイントが取れなくたって

愛コンタクトが生まれたらそれでいい!

 

約一年ぶりの訓練競技会

 

果たして緊張せずにできるだろうか・・・私。。

 

あまり自信がないけど

 

やれることはしっかりやっておこうと思います

 

後で後悔はしたくないから

 

さぁ~日曜日の天気予報がメッチャ晴れ^^;

 

予想気温は28度@@;

 

夏だわさっ

 

それでも・・・雨よりはずっといいね♪

 

てんちん♪がんばろっ!!

 

スポンサーサイト

| 訓練 | 15:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぐぁんばれv-410
楽しくだょ楽しくe-291

| 小麦パパ | 2009/05/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

北陸旅行記、楽しく読みましたよ~
何処に行ってもマイグランドにして楽しめちゃう杏天家は、
遊びの達人の域に達してるね♪
杏天ママ家らしい旅行で、ほのぼのしていて素敵だったよ。
ホタルイカ大袋一杯!を期待してたのが外れたのは残念だったけど。

明日、天ちゃん出陳なんだね。
頑張っている持来は見ることができるのかな?

くたびれアイルも行きます。
「参加することに意義あり」
なんて言い訳をするようじゃ終わってるね。
暑さに弱い(強い犬なんていないか・・・)から、
ショボイ動きだと思うけど、今できることを!
そう思って参加するね。
杏天ママは久しぶりなんだね。訓練競技会。
きっと新鮮で楽しくできますよ。
では明日・・・バイバイ

| アイルママ | 2009/05/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆小麦パパさんへ♪
うんうん!!ぐぁんばるよぉ~~v-91
楽しく~楽しく~だよね^^
なんだか前日になって・・・緊張してきたよっ(汗)
明日は来るのかな??


☆アイルママさんへ♪
北陸旅行記^^;見てくれてありがとう~
我が家はいつもあんな感じで計画倒れ~~なんだよね(笑)
持来はね~~~まだまだ封印なんだよね
一回先生に見てもらったら・・・
今回は確実な課目の方がいいかな?って言われちゃった
確実な課目@@;
そんなのないんだけどね~~(爆)
久しぶりだし^^天真の様子がどんな感じになるかわからないしね
明日は今日よりも暑くなりそうだね
暑さには確かに弱いよね
すぐにハァ~ハァ~だし
でもまぁ~みんな条件は一緒だし!
「参加することに意義があり」でがんばるわっ^^;
アイルちゃんがショボイ動き~なんて言ったら・・・
我が家はショボショボ~×2だよっ

訓練競技会・・・久しぶりなんだよね~
緊張しちゃうだろうなぁ~~
新鮮な気持ちで楽しみたいです♪

| 杏仁まま | 2009/05/09 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/285-eb70e667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

